SSブログ

12月の前に、、、イルミネーション [★イルミネーション]

 

毎年出かけているところに、、、

今年もそろそろだよね、、、って、、、

 

DSCF3356.JPG

なんか、、、ぼけぼけ?

 

 

DSCF3341.JPG

「ときの栖(すみか)」

 

 

DSCF3333.JPG

静岡県御殿場市、、、

今年はトンネルの長さも長くなり、、、色もいろいろ、、、

 

DSCF3331.JPG 

今年のテーマは「サプライズパーティー」

 

 

DSCF3340.JPG

で、、、なぜかねぶた。

 

東北物産展も開催されていて、、、せんべい汁、、、とか、あったかそう~

青森のゆるきゃら「はねとん」も来ていました。

今調べたら、、、「青森 ゆるきゃら」じゃ、、、出てこない、、、「頑張れ!はねとん!!!」

 

 

イルミネーションは、、、3月10日まで、、、です。

 

 

 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ちゃーちゃん

こんばんは!!
すっかりご無沙汰していました。
体調を崩してPCも開けない状態になっていました。
イルミネーション綺麗ですね・・・寒くなって一段と輝きが
増して来ましたね。
当方の「なばなの里」のイルミネーションも開始そうそうに行って来ましたが、記事に起こす事も出来ないまま来ています( ̄~ ̄;)
今は回復して来ましたので、ボチボチ訪問させて頂きたいと思って
います。
皆さん、特にお嬢さん、お風邪を引かない様に受験勉強に頑張って下さいね。
by ちゃーちゃん (2012-11-28 17:17) 

じゅんぺい

イルミネーションは、はるさんの所で拝見するのが恒例になってます(^w^)
本物見てみたい!
by じゅんぺい (2012-12-12 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。