SSブログ

桜~2012 [日記]

 

今日3月18日朝、、、

お店の前の桜の木に、、、

 

DSCF2919.JPG

花が咲いていました。

 

何年か前の緑化祭りに行ったとき、、、

むくっち(我が家の3番目)とさくらんぼが美味しそうで買ってきた桜の木、、、

 

DSCF2918.JPG

ちょっと恥ずかしそうにうつむきかげんに、、、咲いていました。

 

少し暖かくなってきた証拠かな?

 

前記事のコメントでお兄さんになったんじゃないか?と噂になったむくっちを、、、

DSCF2912.JPGちょこっと小さめに、、、

こんな感じで笑ってるむくっちは~最近あんまり見ません。。。

 

反抗期?っていうかずっとなきもしますが、、、

「うざっ!」とか「うるさいっ!」とか「わかってるよっ!」などなど、、、

もうすぐ4年生、、、ますます難しいお年頃になりつつあります。

 

主人にとっては何時までも1番下の子っていう感じで、、、

「おう!どうした?家のちびちゃん!」  とか声をかけるので、、、

それもあんまり面白くないのかも?

でも都合のいいときだけ~俺はまだ子供なの!って感じで笑えます、、、

 

桜も咲いて、、、新しい環境になる前に、、、3年生のドリル類を終わらせて欲しい母でした。

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ちゃーちゃん

こんにちは‼
我が家もサクランボの花が一気に咲き出しました・・・今年も一杯実ってくれると嬉しいのですが・・・はるさん家は昨年実りましたよね?
大きくなったむくっちくん笑顔が良いですね。
娘の子供も小学校卒業でした・・・かなり反抗期です。面倒くさそうに返事をしていますが、それでも毎日我が家に来ています。
ジジ、ババが良いのだと思います(^^;

by ちゃーちゃん (2012-03-20 14:24) 

袋田の住職

久々に上山の休場展望台に行ってみました。
by 袋田の住職 (2012-06-14 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況2012年の夏休み~1日目~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。