SSブログ

近況 [日記]

 

お久しぶりです、ご無沙汰しています。

 

今年に入ってますますバタバタしていて、、、

記事も書けず、ブログを見て回ることもほとんど出来なくなりました、、、

 

で、、、今年に入っての色々と、、、近況を。

 

 

 

1月に実家へ日帰りで行ったり、、、

結婚18年を迎え19年目になったり、、、

ちょこっと夜アルバイトを始めたり、、、

 

2月にむくっちがインフルエンザB型になったり学級閉鎖になったり、、、

ブログをはじめて7年がたって、、、8年目になってたりして、、、

お姉ちゃんが試験だったりして、、、

 

 

3月になってお姉ちゃんがインフルエンザで学年閉鎖になったり、、、

お兄ちゃんが学年末試験だったり、、、

 

 

 

何かと、、、毎日は過ぎて行きますが、、、

 

 

 

 

明日で1年ですね、、、

あの日のことは忘れられません、、、

何か出来るわけではないけれど、、、

あの日のことを思い出して、、、あの時の気持ちを忘れずに、、、

また、1日1日生活して行きたいと思います。

 

 

元旦に行ってみると、、、実家は元の家で元気にしていました、地面はひび割れていましたが、、、

心配していても住んでいる人たちはそこが1番良いと思っているので、

これ以上は心配せずに任せる事にしました。

何かあっても遠くに住んでいる私にはすぐに駆けつける事はできないし、

助けることも出来ませんが、、、

この前、震度5の地震があった時にも心配するだけしか出来ませんでしたから、、、

ご心配いただいた方々ありがとうございました。

 

もっと大変だった方々の気持ちや生活が少しでも良い方向に行きます様に、、、

 

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

kyao

お久しぶりです。はるさんはじめ、ご家族皆さん、(インフルエンザでは難儀されたご様子ですが)お元気そうで何よりです。(^ ^)

あれから1年経ってしまいました。各地のいろいろな行事などもさまざまな事情から延期や中止を余儀なくされて…そんなことに触れるにつけ、今年は今までとは違うんだなあと実感させられました。

今年こそは静かで…例年通り、こちらのブログでも七夕祭りなど、今までどおりの記事に出会えることを心から。
by kyao (2012-03-11 05:42) 

じゅんぺい

まずはみなさんお元気そうで何よりです(^_^)
むくっちが全然お兄さんになっていたりして?!(笑)
またお話を伺えるのを楽しみにしていますね!
(もちろん、無理なさらずm(_ _)m)
by じゅんぺい (2012-03-12 19:21) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お久しぶりです・・・毎日1円募金に訪問していました。
あれから長かったか短かかったかワタシには想像がつきません。
まだまだ、此れから大変な日々が続きますよね・・・はるさんのご実家ももとに戻られて生活をされている様ですが、心配が絶えませんね。
昨日の夜も茨城の義弟と電話中に地震があってビックリしました・・・
はるさんもお仕事始められたとか、健康に気を付けて頑張って下さいね。
by ちゃーちゃん (2012-03-15 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう、年末っ!?桜~2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。