SSブログ

カウントダウン<年末年始> [お出かけ<2人で>]

 

1月5日、、、今日から仕事始めです!

31日夜まで(7時ぐらいまで、、、)仕事で~お休み中まったりしていた私です

今年の更新も、、、ゆっくりまったりなんだろうな~って感じの私ですが、、、

みなさん今年もよろしくお願いします。

 

 

年末年始の出来事を今頃、、、ですが~

 

 

31日仕事が終わってから~主人とちょっと出かけました。

CIMG1347.JPG

富士急ハイランド!

カウントダウンイベントとイルミネーションがあるって知って

行ってみようって事になったのですが

子どもたちを誘ったら~「いかないー」と言われたので2人で、、、

 

 

予想気温-5度!!!実際は-3度ぐらいだったのですが、風が寒い寒い~

DSCF2062.JPG

11時からお笑いライブ、、、でカウントダウンするって言うイベントで、、、

オールナイトで動いているアトラクションもあったのですがお目当てはこれとイルミネーションだったので、、、入園料だけで!

 

 

DSCF2063.JPG

原口あきまさ、はなわ、、、などがメインで

他にも何組かでていて、、、

寒さで足先や手が痛くなり~しびれていましたが、、、最後まで見ちゃいました。

 

DSCF2075.JPG

後半にはタモさん(コージー富田)も!

 

 

DSCF2076.JPG

カウントダウンして0時には花火もー。

 

若者に紛れて~主人に誕生日おめでとう~!しました。

 

で、その後イルミネーションを見にいきました。

DSCF2081.JPG

スケートリンクもオールナイトなので滑っている人が沢山いました、、、

こんなに寒いのに、、、みなさん元気ーーー!!!

 

あまりの寒さによんじゅうにさいと新よんじゅうよんさいはへこみ気味、、、

早くイルミネーション見て早く帰ろうよ~な感じに。

DSCF2086.JPG

DSCF2089.JPG

DSCF2094.JPG

DSCF2091.JPG

カップルがゆっくり見る中早足で見て、、、

 

DSCF2102.JPG

駐車場の60メートル「ふじやまツリー」も早足で写真だけ撮って車に、、、

しばらく手足の感覚が戻らないという寒さ、、、

笑ったけど~笑えない寒さにびっくりでした。

 

「フジヤマイルミネーション」と「ナイトアトラクション」

期間は2月14日までですが1月11日からは土日祝日のみです。

寒いの平気な方は是非どうぞ~

 

 

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

アキオ

あけましておめでとうございます。

光の洪水、たのしそうだなぁ。
うちは、ミニちび、がいたので、
ほぼ家に居ました。。
(チビだけじゃ足りなくてミニがつくw)
なんせ、ヒトツキもたってないから。。
by アキオ (2011-01-06 01:34) 

じゅんぺい

“よんじゅうにさいと新よんじゅうよんさい”なのに富士Qでカウントダウンとはうらやましい♪
今年も仲良しご夫婦で♪(*^o^*)
by じゅんぺい (2011-01-06 07:49) 

じゅんぺい

あ、ご挨拶を忘れていました(^_^;)
今年もよろしくお願いします!
by じゅんぺい (2011-01-06 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。