SSブログ

箱根の紅葉2<2010> [お出かけ]

 

前記事からのつづきです、、、

箱根に1人でドライブ&紅葉を見に出かけました。前記事では箱根美術館を、、、

 

で、次に行ったのは隣の 「強羅公園」  

 

CIMG1200.JPG

いつもの噴水も紅葉と良い感じに、、、

 

CIMG1206.JPG

天気が良い感じだと~写真も良い感じになります。これは11月15日の写真です。

 

 

CIMG1203.JPG

バラとか、冬に咲く桜とかも咲いていましたが、、、これがかわいいー

 

 

CIMG1208.JPG 

見上げると~こんな感じに~

 

 

CIMG1223.JPG

赤だけって言うより、、、黄色が綺麗だと赤も映えます。

人もいっぱいで、、、賑わっていました。

ここの隣に駐車場もあるのですが、、、箱根美術館の駐車場に止めて歩いたので~無料でした。

 

 

 

もう1つこの後行った所があります。

三河屋旅館 の庭園 「蓬莱園」

 

CIMG1240.JPG

赤と黄色の鮮やかな~

 

CIMG1241.JPG

黄色が綺麗~ちょっと日陰な感じなので~暗く感じる、、、

 

 

CIMG1242.JPG

ここはつつじで有名な所らしいのでその時期にも来てみたいです。

 

CIMG1244.JPG

車をちょこっと止めて走って写真を撮ったので、、、ちょこっとだけでした、、、

 

CIMG1248.JPG

今度はもっとゆっくり~みてみたい所です。

 

子供たちが帰ってくる時間までに帰らなきゃーと、、、道が混む前に帰ってきました。

 

行きも帰りも民主党政策の実験で今は無料の西湘バイパスで帰ってきました。

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

ももず

箱根の紅葉は温暖化のせいか
今ひとつだった年がありましたが
今年は見事に色づいていますね

by ももず (2010-11-23 19:25) 

ちゃーちゃん

素晴らしい景色ですネ・・・はるさんの写真が素晴らしいので実際に見てみたい気持ちですよ(^・^)♪
一人で行ったなんて凄いですよね・・・尊敬しますよ。
私は一人では何処にも行けません(><)
by ちゃーちゃん (2010-11-29 20:38) 

袋田の住職

今日は初冬の諸沢を車で通ってきました。
趣がありますね・・・
by 袋田の住職 (2010-12-01 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。