SSブログ

箱根の紅葉<箱根美術館> [お出かけ]

 

11月15日(月)お店のお休みに主人は組合の野球部の旅行に出かけました。

 

1人のお休み何しようかな~と思って、、、出かけたのは、、、

 

CIMG1145.JPG

箱根湯本駅、、、ここを過ぎて、、、

 

朝、早めに家を出たので~混む前に目的地に到着!

駐車場は結構混んでいて~第3駐車場になりました。

 

CIMG1178.JPG

 「箱根美術館」  ここの見所は~苔(こけ)!

係りの方が落ち葉を集めてきれいにしていました。

 

 

CIMG1180.JPG

丁寧に手入れされているので綺麗、、、来たかいがあったな~って、、、

 

 

他の季節も良いのでしょうが~やっぱり秋が1番良さそうです。

CIMG1155.JPG

 

 

CIMG1162.JPG

 お天気も午前中はもったので~こんな景色も。

 

 

CIMG1172.JPG

開館してすぐに行ったのですが~結構凄い人で、、、

人が入らないように写真を撮るのは難しいぐらい、、、

 

 

CIMG1163.JPG

 「芝生の中に入らないで下さい」って書いてあったり~係りの方が立っていたり、、、

係りの方を入れずに~写真を撮るのが大変、、、汗~

CIMG1156.JPG

この滝の前にも記念写真を撮る行列が出来ていたので~少しずれて、パチリ。

 

 

CIMG1179.JPG

まだ、こんな感じの所もあるので、、、もう少し楽しめそうです。

 

この他にも行った所があるので、、、つづく、、、

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

袋田の住職

緑の苔、真っ赤なもみじ、良いですね。
by 袋田の住職 (2010-11-18 07:04) 

ももず

苔マニアですw もみじとも相性いいですよねっ♪
一人で紅葉狩りなんて行動力ありますねー
私も見習おう!(といいつつ出不精だったり。)
by ももず (2010-11-23 19:23) 

ちゃーちゃん

綺麗ですネ・・・私も前に行ったけど紅葉の季節でなかったので残念でした。
紅葉とミドリの苔もいい感じですネ。
by ちゃーちゃん (2010-11-29 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。