SSブログ

心静かに紅葉を観る会 [お出かけ<2人で>]

 

実は去年から気になっていたけれど~行けなくて、、、

先週のお休みに行こうと思ったけれど、、、ちょっと早いかも?

とやっと、、、今週行って来ました。

 

「富士吉田市歴史民俗博物館」 の 「心静かに紅葉を観る会」

 

 

DSCF1932.JPG 

博物館エリアの紅葉の街道が11月14日までライトアップされています。

 

 

DSCF1954.JPG

まだまだ、って感じの所もありますが、、、全部真っ赤より~良い感じ。

 

DSCF1949.JPG 

 

 

DSCF1927.JPG

 

 

DSCF1928.JPG

 

 

DSCF1929.JPG

綺麗なのに~写真をそのままの感じで撮るのは難しい、、、

 

本物の綺麗さは伝えられないので、、、ぜひぜひ実物を観に行ってください~

夜は寒くなるので~防寒していってみてください、イベントもあるみたいなので、、、

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

袋田の住職

今年の紅葉は真っ赤なのに写真ではその色が出せません・・・
by 袋田の住職 (2010-11-11 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初!<模擬試験>YOKOHAMA APEC 2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。