SSブログ

24時間一緒~ [自分とか]

 

今週こんな所に居ました、、、

 

CIMG0509.JPG

病院、、、朝早いので~暗い感じ、、、

受付とか、外来の前はすでに人でいっぱいなのですが、、、ここはとっても静か~

今週24時間心電図をつけに水曜日の朝、生理検査室という所に行きました、、、

去年もやっているので~つけるだけ~

それから「行動記録カード」というのに何時に食事をしたとか~何時に就寝したとか~だいたいの行動を書きます。(どんな事をしたときに不整脈が出ているか調べるため)

前回はどんな行動とか関係なく1日中不整脈が出ていたらしいですが、、、今回薬を飲んでいてどのくらい減っているのか、いないのか、、、知るためらしいです。

あまりにも多いと、、、手術とか言われそうで嫌だな~、、、って思って考えていることがすでにストレスで、、、不整脈出そうー!(笑)

 

 

ちなみに、、、昔は結構大きな物だった、、、と聞きますが~それってどんな物~?って思ってる方に、、、

CIMG0514.JPG

これが、、、私の付けた物。SDカードが入っていてそれに記録されてるらしい、、、

防水になっていて~お風呂も湯船に10分程度なら浸かっても大丈夫、、、って説明されました。

去年もこれだったんだけれど、、、ちょっと怖いのでシャワーだけにしていましたが、、、今回は寒いので~湯船にちょこっと入りました。

で、、、次の日に外しにまた病院へ行きました。

 

外した後~電極を貼っていたテープの後がかゆいのが~難点です、、、(肌が弱い人は~かぶれちゃう、、、)

 

来月に入ったら~この結果を聞きに行きます。前より減ってるといいな~と思いますが、、、ね~

調子の波があるみたいで、、、良い時と~良くない時と~交互に来てる感じがしますが、、、

役員さんとか、、、お兄ちゃんが受験の年になるとか、お姉ちゃん中学とか、、、むくっちが暴れまくったり~いろいろありますが、、、前向きに「なんとかなるさー!!!」で今年は行こうと思います!

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

はるまきママ

昔はもっと大きかったんですよー。^^
そして、お風呂は控えて体を拭く程度に…なんて
説明をした記憶があります。
(学生のときに…って、何年前の話でしょうw)
そう思うと、進化しましたねー。

…とはいえ、機械を24時間つけていなければいけない
というのは、それだけでストレスになりますよね。
お疲れ様でした。
結果良好なことを祈ってますね。
応援nice!を。。。
by はるまきママ (2010-01-25 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。