SSブログ

昇格!<おめでとう~!!!> [日記]

 

この前、地元のサッカーチーム 「湘南ベルマーレ」 がJ2からJ1に昇格する事が決定しました。

 

主人が組合の役員でベルマーレのサポートコーポレーションという(小さなスポンサーという感じ)の活動をしていて、、、大口のスポンサーにはない小さな活動で協力できればいいな~の精神です!

毎年組合で 「湘南ベルマーレ応援キャンペーン」 などを企画していました。

 

ずっといろいろなことはしていたのですが、、、ベルマーレの営業さんと協力しないと何も形にならないので、、、協力しつつ、、、(でも、いろんなしばりとか、Jリーグとの絡みもあって~難しいんです)

 

今年はこのサポートコーポレーションも応援キャンペーンも3年目、、、いろんな事をしていました。

 

DSCF0827.JPG

仕事が終わってからおじさんたちがみんなで集まっては、、、ちまちま、、、

 

DSCF0961.JPG

「勝利の風車」 として、、、地元のお祭りで子どもたちに配ってベルマーレをPRしたり~

 

00050119-B.jpg

実際に試合のときにも配って、、、「勝利の花道」に「勝利の風車」として使ってもらったり~

 

DSCF0962-2.JPG

小さな子にも~プレゼントして、、、将来のサポーターを育てるのに貢献したり、、、(ほんとかっ?)

 

2009bell-c10.gif

当日券の割引チケットもベルマーレさんの協力のもと組合員のお店で配ったり~

 

で、、、今年の目玉だったのは~

DSCF0824.JPG

ベルマーレのマスコット「キングベル」と組合のマスコット「チョキちゃん」とのコラボストラップ。

 

これが形になるまでは本当に大変でした、、、(って大変だったのは私じゃ~ないんだけれど、、、側で見ていても、ストレスの溜まる日々でしたよ~当の本人の事には触れず~)

 

この限定300個のコラボストラップと~選手のサイン入りユニホームやボール、Tシャツ、、、試合のペアチケットそれからベルマーレのいろいろなグッズが組合員のお店に来ていただいたお客様に当選するキャンペーンがメインのキャンペーンです。

 

各お店に配る応募用紙から~ポスター、当選者へのお手紙や、、、いろいろ手作りで、、、

本業はどうした???ぐらいの感じでしたが~

J1へ昇格~って決まったら、、、報われるというか~これだけ応援していてやっぱり良かったね~って、、、

 

で、、、早速この前一緒にいろいろやった組合の人と~ベルマーレの営業さんと~忘年会をしていました、、、昇格が決まったのでとっても盛り上がったらしいです。

 

来年は、、、どうなるか?期待と不安ですが~もう来年のキャンペーンの構想は盛り上がっているらしいです、、、

我が家にも小さな個人の応援団長むくっちもいるしね!

DSCF0318.JPG

ベルマーレもむくっちもよろしくね!!!


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

じゅんぺい

@お昼休みです(笑)
こういうのって、楽しそうだけど副業でやるのは大変ですよね~。
でもJ1昇格とはすごい!!来年が楽しみですね!!
by じゅんぺい (2009-12-24 12:15) 

はるまきママ

J1昇格、おめでとうございます〜!!
七夕の時といい、このサポート活動といい、
はるさんもご主人も仕事+αへの情熱がすごいなぁ〜、と
改めて感動してしまいました。^^
ベルマーレ、来期も頑張ってー!!
by はるまきママ (2009-12-25 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。