SSブログ

雰囲気あるけど~、、、行ってみる? [お出かけ<2人で>]

 

この前ちょっと出かけた 「個室割烹」 のお店。 (個室割烹って、なんだい?と思いつつ~)

 

DSCF1172.JPG

 

DSCF1180.JPG

迷子になりそう~  で、、、

 

DSCF1175.JPG個室の中~

 

DSCF1176.JPGこれも~(反対側)

 

今年、主人がある会の幹事になったので、、、お店の下見に来て見ました。

席に着いてから、、、「コース料理のお店」 だと知って・・・え?!ってなりましたがちょこっとなら一品料理もあると聞いて~ほっとしました、、、(笑)

DSCF1177.JPG

え~っと日本酒と「お刺身三点盛り」 と~「えんがわの何とかあえ」 (忘れた、、、)

お刺身のマグロはスーパーのとは違うね~って感じ。

 

DSCF1178.JPG

 「海鮮サラダ」 これはこれでとっても美味しかったです。お魚いっぱいでこれはお得!

 

DSCF1179.JPG

「厚切りベーコン」 こう言うのは控えなきゃーと思いつつちょこっと頂きました、おいひいー

 

主人は焼酎と日本酒、私は運転なので~お茶、、、

コースもいけたかも?!な、お会計でしたがコースでは食べられない料理で美味しかったので~

帰りには予約もしちゃってましたよ~まんなかぐらいのコースにタラバガニもつけてくれるそうです。

うう~私がそのときにも行きたいよーーー!!!(涙~)

 


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

ももず

最近不況のせいか
結構お高そうな会席料理とかが
わりと手の届くところってありません?
ともかく日本料理っていいなぁぁぁと思う昨今ですw
下見に連れて行ってくださっただけでも
優しいじゃありませんかー!

by ももず (2009-10-22 18:57) 

袋田の住職

個室は酔っぱらうと自分の部屋がわからなくなって・・・(汗)
by 袋田の住職 (2009-10-23 10:56) 

こうちゃん

おひさしぶりです。
↑、住職、飲みすぎだよ。^^*
by こうちゃん (2009-10-23 17:42) 

じゅんぺい

相変わらず、仲良しですね♪
ごちそうさま~(^◇^)ノシ
by じゅんぺい (2009-10-23 18:43) 

こうちゃん

はるさん、また、よろしくね。^^*
by こうちゃん (2009-10-26 00:57) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
一緒に下見に連れて行って下さるなんて素敵な旦那様ですネ。
美味しい物が食べれて良かったですね・・・
次回は是非二人でコースを!!
私も食欲が戻ったら何処かで美味しい物を食べてみたいです。
by ちゃーちゃん (2009-10-28 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。