SSブログ

秋休み<千葉へ~2日目> [お出かけ<お泊り>]

 

前記事からの続き、、、

お初の千葉に家族で出かけてきました。

2日目の朝は、、、こんな感じ~

DSCF1120.JPG

朝ご飯を食べてすぐに向った先は、、、

 

 

 

   「鴨川シーワールド」 

 

DSCF1123.JPG

DSCF1124.JPG

イルカのショーはジャンプの高さが凄いっ!6メートルジャンプだそうですよ~

 

DSCF1131.JPG

それから家族で初めてだったシャチのショー。

むくっちは初めからシャチが見たかったみたいで、、、一緒に写真を撮れるチケットを買いたかったけれど、、、売り切れでがっかりしていました、、、

DSCF1157.JPG

お姉さん高くて怖くないの~?ぐらい上がってます。

 

DSCF1166.JPG

これだって~どこからどれぐらいジャンプするのかわからないから写真が難しい、、、

 

DSCF1165.JPG

このジャンプもけっこう凄い、、、

その後の水しぶきも、、、テレビで見て凄いのは知ってはいたのですが、、、6列から7列ぐらいまでびしょびしょになるぐらいでした。

 

DSCF1137.JPG

この日は去年生まれた(日本初の3世)「アース」と言うシャチのお誕生日でした。

ショーの前とか親にぴったりとついて泳いでいて、、、かわいい~

このショーは最初の回と次の回と2回も観てしまいました。(1回目より2回目の方がジャンプも多かった気がします)

 

DSCF1141.JPG

ベルーガのショーとアシカのショーも見て、、、

スタンプラリーもしてバッジももらったし、シャチのぬいぐるみも買って~

 

千葉って遠いって思っていたけれど、、、森田知事のアクアライン800円のおかげで近いし、早いし、、、2時間で家に帰っていました。

帰り道に今度見てみたいな~って言うところも有ったし、、、

むくっちが「今度は夏にあの海で遊びたいね~」って部屋からの海を見て言っていたので、、、またみんなで行きたいね~

子供達は新学期が始まり、元気に学校に行きました。 (インフルエンザもちょっと流行ってきていて心配ですが、、、) ガンバレーみんな!がんばれ自分!!!

 


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

nyan

6メートルもーーー!
(大林素子何人分か?コラコラコラ)

私も、目の前でみたかったなぁ~。
鴨川シーワールド、室内のショーじゃないから、
迫力もすごそうだなぁ。

by nyan (2009-10-17 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。