SSブログ

ダイハツムーブコンテ<バンジーしちゃったその後> [自分とか]

 

この前記事にしたものが我が家にやってきました。

CIMG0116.JPG

コンテXリミテッド(2WD、CVT) ミストブルーマイカメタリック 

色は、、、実物を見ないで、、、買っちゃったけれど、、、想像していた色で「ほっ。」

納車されたその日に、、、菜の花畑を見に行きました。

「コンテ」と「コンテカスタム」で悩みましたが、、、コンテにして、、、カスタムにはないこの色に。

 

CIMG0108.JPG

コンテの内装はウォームグレーなのですがシートとインパネにピンクのラインが入るのが好きじゃなかったのでブラックインテリアパックにしました。

2月限定でプラス31、500えんでナビが付いたので付けて、、、。無くてもいいけど、あっても邪魔じゃないし、、、便利だしね。

 

CIMG0123.JPGお気に入りのライト。

スモールライトとフォグをつけると、、、涙がいっぱいになってこぼれたみたいな顔に~(なってる?)

カスタムだともっと涙が大きくて~フォグが四角いの。

車の中にいるのは、、、娘、けして霊などではありません、、、

 

CIMG0139.JPG

次の日には、、、山梨県の猿橋に、、、

 

 

CIMG0128.JPG

もちろん主人の運転で、、、(私の運転じゃ~危ないし、多分、時間掛かりすぎる、、、)

電動でシートが動いてセットできたり、、、バックしようとすると左のミラーが下向きになったり、、、キーフリーだし、、、

慣れないと、、、「え?」、、、って感じです。

ETCも予約して付けちゃって、、、これでどこまでも1人で行けちゃいそうです、、、(行けるかな?)

「あぶないあぶない」って言われる~?

 

これ、、、貼るのすっかり忘れちゃってた、、、バンジー飛んだって言ってるのに、、、m(__)m。

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

袋田の住職

湘南ナンバーだ!
by 袋田の住職 (2009-03-20 21:38) 

ちゃーちゃん

あっ本当だ・・・湘南ナンバーだ〜。
可愛い車ですネ・・・これからうん〜っと走って下さいねぇ・・・
by ちゃーちゃん (2009-03-23 20:08) 

じゅんぺい

これから暖かくなるから楽しみですね~('-^*)
長距離はご主人にまかせて(笑)はるさんは“ぷちお出かけ”いっぱいしてくださいね(^O^)/
by じゅんぺい (2009-03-27 19:36) 

はるまきママ

遅くなりましたが、バンジーおめでとうございます。^^
優しい色合いですねー。
ナビとETCで、お出かけがいっぱい出来ますね♪
by はるまきママ (2009-03-30 10:46) 

Yakoha

こんにちは。「ダイハツ」、「ムーブ」で検索しておじゃましました。
私は先日「ムーヴ」を買って納車待ちです。
コンテも捨てがたかったんですけどね~・・・。
最近の軽自動車は広いですね!
by Yakoha (2009-04-02 23:19) 

アキオ

すごーい、今時の軽って凄い。

色もナイスです。
ナイスないすないすっったらナイスっ
by アキオ (2009-04-03 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。