SSブログ

来たー!きた~!キタッ! [日記]

 

もうだいぶ年末、、、いつの間にやらで、、、

やることだらけに追いまくられて?ふっと気がつき、、、えっ?って感じの今日です。

 

この前今年話題になっていたものを、、、ネットで注文してみました。

今頃かよっ、、、て感じもありますが、、、

なかなかの混雑ぶりで、、、やっとこ注文できて~やっと届きました。

DSCF0524.JPGDSCF0525.JPG

「生キャラメル~カフェセット」    アンド   「カチョカヴァロ」  

1回にまとめて注文できず2回に分けてのお届けで送料2倍、、、痛すぎです、、、

生キャラメルは子供たちには不評で、、、「1つ食べたからもういい、、、」だそうです。

私がほとんど頂いております、、、で、たま~に旦那と義父母にも、、、

チーズは今日届いたので、、、夜かな~?上手に焼けるのかがちと不安ですが、、、

 

 

 

 

で、、、この前クリスマスだよっ!ってことで、、、娘とちょこっと作ってみました、、、

DSCF0523.JPG

スポンジから作る気にはなれず、、、飾りつけなどなどを、、、

大家族だし、子供たちの好みも分かれているので2種類に、、、

クリームはほとんど娘がやりましたよ、、、結構上手。

学校でクラスのクリスマスパーティーもあったみたいで(ケーキを皆で飾ったり食べたり、持ち寄ったプレゼントを交換したり)一応女の子らしい事もやり始めました、、、(相変わらずスカートとフリフリの服は嫌いで着てくれませんが、、、)

 

で、、、ピザも生地は買ってきたけれど、、、トッピングをして焼いて~作ってみました。

皆に好評で~娘も嬉しそう、「お姉ちゃんの作ったピザんまいね~もういっこ!」とむくっちも嬉しそうでした。

 

で、、、サンタさんからのプレゼントは、、、お姉ちゃんとむくっちにだけ。

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game

2人とも同じものを頂きました。お姉ちゃんが欲しかった物に、、、むくっちが「通信も出来るから、、、」と合わせたと言うか乗っかった感じ。

中学生になるとサンタさんは来なくなるらしく、、、お兄ちゃんは「お年玉で何か買おう~」って、、、今から計画中です、、、(そうすると、、、したの2人も欲しがるんだよね、、、と思いつつ、、、)

 

で、、、お取り寄せも来たし~ケーキもピザも上出来で「来たーって感じだし~」、子供たちのプレゼントもサンタさんが持ってきたーって感じだしね~いいね~

 

と思っていたら、、、昨日の夜お姉ちゃんが「耳が痛くて寝られない、、、」

あー中耳炎、、、鼻がここ最近ズルズルしてたからな、、、と思って、、、痛み止めを飲ませて眠ってもらって今日耳鼻科を受診、、、「あー腫れてるね、切開しないと、」といつもの先生が、、、

中耳炎まで来ちゃいました、、、この年末に着て、、、仕事が忙しくなるのに、、、痛いです(違う意味でも)

切開してスッキリしたらしいので、、、後は出来るだけ通って、、、治します!

 

で、、、3番目むくっちも今日予約日だったので整形外科へ、、、ピンも抜けるぐらい骨は復活していましたが、、、抜いた後の消毒とかに年末で通えそうもないので、、、年が明けてから抜く事にしてもらいました。

前は3ヶ月かかってもいまいちだったのに今回は2ヶ月でほとんど復活!超音波の力かな~凄いな、、、と感心、、、何はともあれ、、、治ってきていてよかったです。

 

年末、、、記事が上げられるか、、、分かりませんが~仕事も31日まで!がんばります~。

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

kyao

年末まで来て切開とは…でも、その後は良好のようで安心しました。年末年始はお医者様もお休みですからね。どうぞお大事に。
サンタさんも無事にいらっしゃって(笑)、良かったですね。でも、サンタさんがやってくるのは小学生までですか…サンタさん、少し楽になったでしょうか。(^^;
どうぞ皆さん、良いお年をお迎えください。(^^)
by kyao (2008-12-27 11:38) 

みちる

私もお取り寄せして感激しましたよ~

今年は、ブログで交流ができて
とても楽しかったです。
いろいろな記事に、
楽しませていただきました。
来年も、素晴らしい1年でありますように^^
来年も、よろしくお願いします(^^)

by みちる (2008-12-28 21:26) 

アキオ

お誕生日でなかったでしたっけ?
29日。
(間違えてなければ)
おめでとうございまーす。
by アキオ (2008-12-30 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。