SSブログ

デコに挑戦! [日記]

 

朝のテレビ番組で紹介されていた女子高生の「デコ電」に興味をもった主人、、、

デコ電とはデコレーションした携帯電話、、、調べたら姫電と言うのもあって(レースとかフリルとかぬいぐるみも付いてる凄い携帯電話)

興味のある方はこちらでどうぞ、、、http://www.embellirshop.jp/SHOP/204602/list.html

スワロフスキーとかラインストーンとか結構なお値段になるので、、、

100円ショップで探してきて、、、

とりあえずやってみた、、、(ってか主人がね)

 

 

私の携帯        フリスク

 

 

娘が興味津々だったので~ 「やってみる?」

娘の鏡にやってみることに、、、

 

いろんな物から迷いつつ、、、選んで、、、

 

ピンセットで貼っていきます。

 

なかなかの出来でしょう~?

100円ショップのものは接着剤が付いていて、、、

位置を決めて貼ればくっつくのでらくちん~

 

この後むくっちのDSにもお姉ちゃんがかっこよくデコってくれました!

 


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

ちゃーちゃん

私もデコ電やってみたくて携帯電話のショップで高いビーズ買ってやったのですが・・・何しろセンスが無いので見栄えのいい物が出来なくって
(~_~;)
中途半端なデコ電持っています。
100円ショップで充分ですよ・・・ね。
はるさんのは素敵ですよ・・・
by ちゃーちゃん (2008-01-28 19:50) 

みちる

とってもセンスがいいですね^^
すてきです。
手鏡へのデコレーションよいですね
自分だけの鏡
今度我が家の娘たちにも
させてみようかな・・
自分の鏡で身だしなみも気にするかも・・・^^
by みちる (2008-01-28 21:02) 

袋田の住職

私のはもともと朱色で派手なのでなんの飾りもしていません。。。
高2の娘はそれなりデコしてますね・・・
by 袋田の住職 (2008-01-29 21:11) 

じゅんぺい

はるさんじゃなくて、ご主人が興味を持ったというところがnice!です。
100円ショップって侮れませんよね!私もやってみようかな~?(^-^)
by じゅんぺい (2008-01-31 17:40) 

ももず

デコ電って、はるさんお若い!
(っていくつだと思ったんでしょうねぇ) ^^;
うちの携帯は(夫婦同じ)カメラ重視のため
厚い!これ以上厚くできないのでデコれない!(T_T)
手鏡めちゃ可愛い♪
by ももず (2008-02-01 15:07) 

maya

夢中になってるよニャハハ(*^▽^*)
by maya (2008-02-06 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。