SSブログ

最近の、、、 [日記]

 

買ってから2年目になる主人の車、、、HDDナビで多分3000曲ぐらい音楽が入るのに、、、

今まで持っていた中でお気に入りのCDを入れて、、、私が勝手に入れたCDがちょっと、、、

アルバム20枚分ぐらいしか入れていないので私が聞きたいものを勝手に選んで入れちゃいました。

 

 

5296

5296

  • アーティスト: コブクロ, 黒田俊介, 小渕健太郎
  • 出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
  • 発売日: 2007/12/19
  • メディア: CD

 

前に出ているBESTアルバム『ALL SINGLES BEST』も聴いていて主人が気に入った曲は「Million Films」 私も結構気に入って聴いていました。

で、気になっているところにテレビでデビューする前の苦労話とかいろいろ聞いてなおさらいいな~って。映画「銀色のシーズン」主題歌の「WHITE DAYS」も入っていて、、、結構聴きそうです。

 

 

 

AND I LOVE YOU

AND I LOVE YOU

  • アーティスト: DREAMS COME TRUE
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
  • 発売日: 2007/12/12
  • メディア: CD

 

 

ドリカムは、、、青春~って感じだし、、、結婚する前もしてからも大好きです。

映画 「未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~」 も観に行ったし、、、

いろいろ、、、考えさせられたりもしたりして、、、じっくり聴きたいです。

 

 

EXILE LOVE(2DVD付)

EXILE LOVE(2DVD付)

  • アーティスト: EXILE, Bach Logic, Sowelu, DOBERMAN INC
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2007/12/12
  • メディア: CD

 あんまり、、、聴かなかったんだけれど、、、テレビで見て面白い人たちだ~と思ったのと、、、

このCDが紹介されてるテレビ番組で聴いて結構知ってる曲が多かったので、、、

 

 

THIS BOΦWY DRAMATIC(DVD付)

THIS BOΦWY DRAMATIC(DVD付)

  • アーティスト: BOΦWY
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: CD

 

THIS BOΦWY DRASTIC(初回限定盤)(DVD付)(紙ジャケット仕様)

THIS BOΦWY DRASTIC(初回限定盤)(DVD付)(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: BOΦWY
  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)
  • 発売日: 2007/09/05
  • メディア: CD

 これは、、、懐かしい!の1言! 今聞いても、、、結構良い~(高校生ぐらいだったな~)

DVDはまだ観ていないので、、、ゆっくり観たいです、、、(映像だと昔過ぎて笑っちゃうかな?)

 

 

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

  • アーティスト: スキマスイッチ
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 2007/08/01
  • メディア: CD

 聞いたことがある曲ばっかりで~飽きずに聴けます。

この人の声は、、、無条件に好きな声だな~って。

 

 

VOCALIST3

VOCALIST3

  • アーティスト: 徳永英明
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)
  • 発売日: 2007/08/15
  • メディア: CD

VOCALIST 2

VOCALIST 2

  • アーティスト: 徳永英明, 坂本昌之, 荒井由実, 吉田美和, 中島みゆき, 来生えつこ, 谷村新司, Satomi
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2006/08/30
  • メディア: CD

VOCALIST (通常盤)

VOCALIST (通常盤)

  • アーティスト: 徳永英明
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2005/09/14
  • メディア: CD
 
徳永英明世代の私、、、で、、、歌っている曲もみんな知ってるまさにそのとき!って感じだった人なので、、、懐かしい、嬉しい、で、、、アレンジがちょっと変わっていたりして新鮮~。
 
 
 
R35 Sweet J-Ballads

R35 Sweet J-Ballads

  • アーティスト: オムニバス, class, 槇原敬之, 財津和夫, オリジナル・ラヴ, 徳永英明, 藤谷美和子, 中山美穂&WANDS, CHAGE and ASKA, 米米CLUB, JAYWALK
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: CD

これは、、、入れるつもり無かったんだけれど、、、このCMがすっごく流れていた時に、、、

主人が笑いながら、、、告白してきました、、、告白って言っても、、、(その意味の告白ではない)

このCM 「もう1度妻を口説こう~」ってコピーなんだけれど、、、

それを聞くと、、、私の方を見て 「こいつを?もう1度?いや、ないない、、、」 って思って笑っちゃうんだと、、、そしてそれが(笑をこらえるのが)苦しくて苦しくて、、、

お前にしゃべったからやっとこれで楽になれる、、、って告白ですよー!

 

ま、、、いいんですけどね、、、


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

kyao

ご主人様…そりはひどすぎ。(^^;
でも私の場合、逆に「旦那から? 今更? ないない」とか思ってしまいそうです(悪妻)。(^^ゞ
by kyao (2008-01-24 08:11) 

アキオ

うーむ、ないないw

ってか、あまーい時期に戻ると、今更つらい事ってありません?
気を使わなくてすむ様になってるってことは、、、ねぇw

くるま、もうそんなになるんですね。
でも、イッパイ入れても、クルマ売る時にさよならさー。
ですから、、(ま、マダマダ御世話になるから気にしないかなー)

たまに、もったいないなー、っておもいます。
アキオはレンタルしてきて、録音しますから、HDDに。。
by アキオ (2008-01-25 12:39) 

じゅんぺい

いろいろあってドライブだ楽しくなりそうですね!
我が家の車には…SPITZと鼓童(和太鼓)でエンドレス…そろそろ、こども達は飽きたようです(苦笑)

>ないない!と思った
と告白してくれるところがいいんじゃないかな~?相変わらず仲良しでうらやましいです(^-^)
by じゅんぺい (2008-01-31 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪と温泉~デコに挑戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。