SSブログ

2007年12月29日 [日記]

 

きょうは、、、誕生日、、、誰のって~私のですよ、、、

ごくごく普通の1日になりそうです。(ま~年をとるのはもはや嬉しくないので、、、良いのですが、、、)

 

今日1番最初に「お誕生日おめでとー!」と言ってくれたのは、、、(文字だけど~)

サイドバーに居るブログペットの「梧(あおぎり)」(笑)

 

その次はnaynちゃんの所に居るブログペットの「ジャム」ちゃん。(ありがとー!涙)

 

 

あと、、、きっと子供のDSのソフト「どうぶつの森」に居る私のキャラに、、、

村の住人がケーキを持って来てくれて、、、「はる、誕生日おめでとー!」と言ってくれるのでしょう~

そういうのからしか「おめでとう」って言われない私って、、、(さみしすぎるか???)

 

あー、、、主人には 朝 「お~~~ さんじゅうきゅうさい!!!」 と意味も無く言われました、、、

 

こうやって過ぎていくのも、、、普通って言うか、何事も無くていいのかな?(苦笑)

 

 

ん~でも、ケーキとか大人買いして大きいのを1人で食べたいな~ぁ。

 

 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

sumeru

村の住人・・・じゃないし、ケーキも忘れて来ましたが、、、(汗
お誕生日、おめでとうございます♪v(^^
「ヤギ座」の2008年は、12年に一度の『大幸運年』だそうですよ~。(^o^
by sumeru (2007-12-29 09:34) 

maya

お誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
そして来年もどうぞヨロシクね♪
by maya (2007-12-30 01:20) 

kyao

お誕生日、おめでとうです!(^^)
今年も残り後わずか。どうか言い落としをお迎えくださいね。(^^)/
by kyao (2007-12-30 08:23) 

HAL

誕生日おめ〜〜〜
ケーキ死ぬほど食べにくる?(笑)


良いお年を!!(^_^)/
by HAL (2007-12-31 02:15) 

おめでとうございます!
すみません、すっかり忘れてました。。。
そして昨年よんじゅうだったと勝手に勘違いしてました(汗)
by (2007-12-31 15:27) 

じゅんぺい

遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます!!
“最後の一年”なんですね??(笑)(笑)
…はさておき、素敵な一年にしてくださいね!!
by じゅんぺい (2008-01-03 06:42) 

アキオ

おーめーでーとー。

すごいな。
この時期に誕生日だと、、大変だったかもしれませんねw

お祝いに挟まれちゃってるしw
by アキオ (2008-01-03 20:23) 

nyan

ジャム~~~(爆)

遅れちゃったけど、おめでと~~~(*^-^*)
by nyan (2008-01-08 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。