SSブログ

千歳飴、、、はどこへ行ったっけ?<七五三の写真> [子供]

 

この前七五三の写真撮影とお参りを記事にしました。  モデルデビュー?<七五三>

 

写真屋さんの(写真屋さんといってもスタジオ○リスですが、、、)写真が出来たので、、、

 

紅葉と、まりを持って、、、

いつの間にかこんな事もさせられてました、、、(写真を撮るお姉さんがのりのりだったので~)

 

 

刀、、、持ってとっても嬉しそう~

 

 

こちらは 「ヒーロー」って言う衣装 マントがかっこいい~

 

いい笑顔~最近なかなかこんな笑顔見れませんよ~

 

トイストーリーの 「バズ」 

ライセンス料、、、とられてますが、、、この笑顔ですから~

ちょっとの時間だけれどバズになれてとっても嬉しかったみたい、、、

 

七五三セットだったのでこのほかに来年のカレンダー、名刺みたいなの10枚、飾れる写真たて入りの写真が付いてきました。

実家のおじいちゃんおばあちゃんに送る写真も、、、お願いしました。

 

これで、、、七五三は、、、3人終わりました、、、よ、、、笑。

 


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 12

コメント 11

みちる

バズが決まってますね^^
ここのお店の衣装って
ほんとうにかわいらしくて
親もはまりますよね^^;
by みちる (2007-11-06 06:38) 

kyao

うーん、とっても嬉しそう。きっと大人になった頃、いい思い出の1ページになっていることでしょう。(^^)
私の七五三ってどうだったかなあ…着物に着替えるのが面倒でぐずっていたような気が…。(^^ゞ
by kyao (2007-11-06 08:44) 

袋田の住職

うちのこうしょうは刀が大好きで・・・
by 袋田の住職 (2007-11-07 10:37) 

はる

☆piglet-yさん
衣装をいくつ着ても良い、、、って言われると~いろいろ着せたく、、、
女の子だと~もっと、、、気合も入ります。
最後だと思って奮発しちゃいました~。

☆kyaoさん
そうそう~自分の時ってどんなだったか、、、忘れちゃってます。
着物を着て近所の神社で写真を撮っただけだったと、、、
って事は~忘れちゃうかもしれないんですね。笑。

☆袋だの住職さん
むくっちと同じですね~チャンバラは男の子の基本ですよね、今は危ないっって言われちゃうけど、、、
by はる (2007-11-07 13:42) 

むくっち七五三でしたか〜
もうすっかりお兄ちゃん顔ですねw
ウチもそうですが、あっという間に大きくなりますねぇ。。。
by (2007-11-07 21:14) 

じゅんぺい

かっこよく撮れましたね~♪これで来年の年賀状は
バッチリですね!!でも、どれを使うか悩んじゃうかも???
by じゅんぺい (2007-11-08 04:55) 

nal

ウチも違う目的でこの時期にア○スのお世話になってるのですが、ついでに(笑)3歳Rクンの七五三「風」写真、撮りました。
カワイかったです(親爆か…)
by nal (2007-11-14 16:36) 

はる

>ばあんばんさん
なんだか、、、どんどん大きくなります、、、
自分がその分年をーーー!!!嫌だー!(笑)
七五三は~まだですか?女の子は~支度のしがいがありますね。

>じゅんぺいさん
うふふ~そうですね、かっこよくて自慢しまくってます。
年賀状にお兄ちゃんお姉ちゃんの時には使ったのですが、、、
今年は残念な事に喪中で、、、(ちょっとかわいそうですが、、、)

>nalさん
あ~家族みんなで~記念写真、、、かな~?
我が子も大人っぽく見えたりして、、、
結構いいじゃん!って思いますよね~思いっきり親爆ですね~お互い。

>アキオさん やたりんさん nikukyuさん nyanさん nice!  
ありがとうございます!
by はる (2007-11-14 18:31) 

はるまきママ

わぁ、どれもいいっ!
いろいろな衣装があるから、目移りしますよね。(親も)
で、結局いっぱい着て写真とって、買い取りたい写真がどんどん増えていく、という・・・^^;
by はるまきママ (2007-11-15 10:46) 

はる

>はるまきママさん
そうなんです~いろいろ親は着せたくなって~でもむくっちが選んだ衣装ばかりです、、、買い取る写真が増えないように、、、ポーズは少なくして欲しかったのですが、、、平日で時期が早かったため、、、撮影のお姉さんにいっぱい撮られました~。
by はる (2007-11-15 11:10) 

HAL

最近は写真屋ばかりに夢中で、
お菓子でお祝いする人が減ってしまって困ってます(>.<)
by HAL (2007-11-18 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。