SSブログ

いろいろ、、、<東京モーターショー5> [お出かけ<2人で>]

車三昧~<その1>   車三昧<東京モーターショー2007~2>   かわいい車三昧<東京モーターショー3>  かっきー車三昧<モーターショー4> と続きすぎているので、、、もうそろそろ終わりにしなきゃ、、、

この日は子供たちを学校に送り出してから出かけたので、、、家を出たのは8時半ぐらいでした。

10時半ぐらいに幕張に着いたのですが、、、駐車場が1番奥になってしまったので~大変でした。

中はやっぱり人がいっぱいで~平日なのに、、、みんな仕事は?何でこんなに居るの?状態、、、

 

話題の車は~見とかなきゃね、って事でテレビとかで見ていた車を見に移動するんだけど、、、

1番混んでいたのは、、、やっぱりここ!

 

 

凄い人で、、、ちょっと身動きとれません、、、

背の小さい私じゃ~全然見えないーーー!!!これでもカメラをめいっぱい上げて撮ってます~。

お姉さんの説明がステージの上であって、、、それが終わると~ちょっと人が減ったので、、、

 

 NISSAN GT-R

 

やっと写真を撮りました、、、

 

そのうちに、、、おなかが空いたので、、、外に出てみると、、、

ずーっといろんなお店が並んでいます、、、結構あるのでびっくり。

座る場所があんまりないので、、、ちゃちゃっと食べれるやきそばを食べました、(350円なり)


それからこんなキッズスペースも有って、、、子供たちが遊んでました。
限定ミニカーと限定ラジコンカーがありました。私も限定ミニカーをゲットして帰ってきました。

1台はむくっち用、1台は私のコレクション用に、、、もちろん我が家と同じシルバーのエスティマです。(エスティマ持っていますが~売っているのはへんな色なので、、、ここでゲットできてうれし~!)

 

子供たちが帰ってくる前になるべく帰れるように~2時半には幕張をでて、、、4時前に家に帰ってきました。ゆっくりは、、、見れなかったけれど面白かったです。

 

「東京モーターショー2007」 は11月11日まで、、、1300円です。

 

さんざん書いてきた、、、東京モーターショー記事、、、これでやっと終われます、、、
バイクも見てきたんだけど、、、もういいでしょ?見たいって人が居たら~写真載せますけど、、、
ソネット・フォトでも見れますので~良かったら見てください。。。サイドバーからどうぞ。。。


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 4

袋田の住職

今日も混んでいるでしょうね!
午後から晴れて行楽日和になりました。
by 袋田の住職 (2007-11-03 13:25) 

アキオ

もういいでしょ、、ってw

がはは、お疲れさまでした。
by アキオ (2007-11-03 17:20) 

nikukyu

キッズスペースもあるんですね!!!
限定ミニカー、、、ほしい(笑)
by nikukyu (2007-11-08 20:27) 

はる

>袋田の住職さん
混んだでしょうね~平日であれだったので、、、土日は想像できません!
天気が良いと~どうしてもね~みんなお出かけしたくなるんでしょうね~

>あきおさん
うははー。だって、、、「これは?」 「これは?」 って主人にいちいち聞いて・・・メーカーと車種聞くの疲れちゃったんですもん。
挙句に「知らない」って言われると~調べなきゃいけないし、、、
でも、、、かっこいい車は~やっぱいいですね。

>nikukyu さん
はいー。お絵かきしたり~チョロQで遊んだり~みんな楽しんでいました。
家は限定は触らせてません、、、飾ってます。(笑)

>じゅんぺいさん nyanさん ばあんばんさん やたりんさん
 nice!ありがとうございます!
by はる (2007-11-14 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。