SSブログ

秋桜<2007.10.23> [お出かけ<子供と>]

 

ちょっと風はあったけれど、、、

 

 

 

1面のコスモス畑、、、

先週のお休みに地元で有名なコスモス畑に初めて行って来ました。

広報誌とかに良く載っていたのですが、、、行った事がありませんでした。(近すぎてかな?)

 

10月後半だ、、、と言うのに暑いぐらいの良い天気!

駐車場もいっぱいでたくさんの人が来ていました。 

 

 

ここは川のすぐそば、河川敷を一面のコスモス畑にしていて、、、

 

 

むくっちも!

まぶしくて、、、目が開いてません、、、

広いのでたくさん走り回って、、、

 

 

近くにこんな建物もあったりして、、、

 

 

すぐ隣に地元チーム「ベルマーレ」の練習場もあったりします。

ちょっと前まで選手が練習していました。

 

コスモス畑


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 4

アキオ

最初の写真が、かわいーっ

あ、おこちゃまもモチロンですわー
by アキオ (2007-10-29 23:24) 

maya

ええええええー
どこどこ
今週も見れるかな???

ねねねー教えて詳しくwww
by maya (2007-10-30 19:57) 

nal

1枚目、カタログみたいですねぇ。
by nal (2007-10-31 16:08) 

みちる

コスモスのきれいなこと。
今年は、実際に見に行くことが
できそうもないので、
満喫させていただきました!
by みちる (2007-11-02 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。