SSブログ

夢、、、それは儚い、、、のね。 [日記]

 

さっきテレビを見ていたら・・・西田夢蔵が出ていました。

今日は 「宝くじの日」 (外れた宝くじの中からさらに当りを出そうって日です)

さっそく家にもある夢の残骸を集めて・・・

抽選された番号と見比べてみました。

 

1年だとこんなになるのね。。。

 

結局 宝くじ&スクラッチ(はずれ券)合計130枚ぐらいあったのに。。。当らず、、、、、、

 

番号は 4234  です。

皆さんも隠れているはずれ宝くじを探してみてください。。。

去年の8月から今年の7月ぐらいまでのはずれ券から当ると・・・

1.電子辞書 2.体脂肪計付ヘルスメーター 3.フットマッサージ
 4.多機能ライト 5.スティック型クリーナー

の中から1つもらえるんですよ。。。

 


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 8

nyan

1ほしいなw
by nyan (2007-09-02 17:04) 

-oku-

1年分の宝くじ、結構たまりますよね。
敗者復活でもいいので、当るといいのですが。
私は2か3が欲しいです・・・
by -oku- (2007-09-02 17:31) 

アキオ

3がいいな、、w
by アキオ (2007-09-02 20:13) 

kyao

夏と冬、両親はかならず買うんですけど、本当、当たった試しがありません(爆)。(^^;
そのせいか、私は全然買おうと思わないんですよね…あ、そういえば旦那も買っていたけど、やっぱり当たったところって見たことないや。(^^;
by kyao (2007-09-03 08:43) 

僕は3億?あれれ???^^
by (2007-09-03 10:46) 

じゅんぺい

サマージャンボ、まだ結果を見てない!!!
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o
by じゅんぺい (2007-09-04 05:41) 

peace_mac

お久しぶりです(^^ゞ
最近ぼちぼち復活し出しました(^_^;

えっ、そんな日があるんですね。はずれの宝くじ全部捨ててました。
不覚(__;)
by peace_mac (2007-09-04 09:57) 

ハズレが130枚ってスゴイですねー
その買った中でアタリが何枚あったのか
ちょっと気になったり・・・。
by (2007-09-04 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。