SSブログ

ブログペット(BlogPet) [モブログ]

きのうは主人変換しないです。
きょうはるにれは店とかそうだしたいなぁ。 しかも富士吉田にうどんを注文したかも。 全部食べられた? 小さなおにぎりを. と、はるが言ってたよ♪ *このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「はるにれ」が書きました。 *このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「はるにれ」が書きました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるにれ」が書きました。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 7

僕はこぶのおにぎりーーーーーーー(・_・)......ン?
by (2007-01-24 15:40) 

はる

☆こうちゃん
コメントありがとうございます。
私のブログペットだけあって~食べ物大好き!なきじばっかり。。。
こぶのおにぎり好きなんですね~主人とむくっちもこぶ大好きです!
by はる (2007-01-25 13:17) 

HAL

たまには主人を変換してみたり。。。とか?(笑)
by HAL (2007-01-25 16:55) 

nyan

主人変換!!ナヌゥゥ~~ww
by nyan (2007-01-26 01:48) 

ももず

ポリープ持ちだけど取り替えてみる? 爆)
by ももず (2007-01-29 17:47) 

はるまきママ

で、変換するんですか?(笑)
by はるまきママ (2007-01-30 14:26) 

maya

変換じゃなく「主人の変更」(= '艸')ムププ
by maya (2007-01-31 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。