SSブログ

只今お仕事中! [お出かけ<子供と>]

皆さん、こんにちは。

年あけからバタバタとしていて皆さんの所にあそびにいけない状況が続いています(^_^;)

今日は去年から予約していたキッザニアに来ています。

当日券も今日までは販売しない、予約だけの日なのですが…ならんでいます。

1時間半近く待ってやっとハイチュウを作るお仕事をしました。

製造者にはむくの名前が!

何度も来ないといろいろわからないし子供も沢山仕事が出来なさそうです。

主人は二度と来たくなさそうですが。(*_*)

むくはあそびだしてます。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 4

コメント 4

いろいろと、忙しそうですね。
キッザニアって、なんでしょう?^^
by (2007-01-08 15:28) 

アキオ

キッザニア、子供の楽園ですかね。
一人前になるって、ワクワク、な年頃かぁ。

オイラなんて、半人前に戻りたいのになぁw
by アキオ (2007-01-08 19:22) 

kyao

うふふ。私も同じくらいの年頃だったら、キッザニア、行ってみたかったかも(笑)。以前、消防士、やっていませんでしたか?(間違っていたらごめんなさい!)(^^)
次は何に挑戦でしょう? カップラーメンを作ってみるというのも良さそう(笑)。日清だったかな? オリジナルのラーメンを作って試食できるそうですよ。(^^)
by kyao (2007-01-08 19:44) 

あかまる亭

自分が作ってものが作品になるって
楽しいですよね!
by あかまる亭 (2007-01-09 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。