SSブログ

ありがとうございますっ! [自分とか]

 

この前papa007_ さんのところで 7000nice! を踏ませていただきました。

 

そのちょっと後に・・・(本当に何分か後に)papaさんからメールが・・・はやっ!って思いました~お仕事・・・大丈夫かしら?

 

そんなこんな・・・(どんな?)感じで・・・

さっきこれがっ!(すいません興奮してます)届いたので~お披露目です。

 うっ・・・うごいてるよ~!

だって・・・メール来たとき動くって知らなかったんだもん。

papaさんいわく。 私、むくっち、ひいらぎ、かえで、主人だそうです。

あたし後ろ向きでこんなに元気に歩けないかも?(すぐ転びそう~)

 

サイドバーに置かせていただきます。(自慢、自慢~)

 

papaさんありがとうございました。

早速使って~早速ネタに。。。

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 8

kyao

うぷぷぷ。サザエさんのエンディングっぽいですねえ(笑)。papaさん、センス良いです。(^^)
by kyao (2006-11-24 19:41) 

nyan

キャ~~~かわいい!
ファミリーだわ~^^
papaさんの8000nice踏んだら、てんとう虫バナー作ってくれるかな~w
by nyan (2006-11-24 19:45) 

kugna

可愛い〜♡
ホントにサザエさんっぽい。
あったか〜い、仲良しファミリーな感じ、よく出てますね。
いいなぁ。
by kugna (2006-11-24 21:46) 

斉藤ようこ_nina

サザエさんですねえ♪
やっぱり音頭を取るのははるさんでキマリ^^
色味もはるさんらしい感じですね。
by 斉藤ようこ_nina (2006-11-25 16:29) 

はるまきママ

♪ サザエさーんは愉快だなー 
・・・・・ですね。(笑)
papaさんのお仕事を心配してしまうところがはるさんらしいですよ。
向日葵はあの写真の向日葵のイメージなんでしょうかね?
暖かい色味が、ホントはるさん!という感じです。^^
by はるまきママ (2006-11-27 12:12) 

ももず

まーほのぼのしていいですねー♪
8000がんばろw
by ももず (2006-11-28 18:32) 

papa007_

えー、先週は比較的時間にゆとりがあった(平たく言えばヒマだった)ので、、
どうも、はるさん家は、サザエさんのような楽しさが感じられて、パクリ
7000nice!ありがとうございました~
by papa007_ (2006-11-30 11:03) 

maya

かわいいなぁ(^-^*)
by maya (2006-11-30 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。