SSブログ

バンジー?<テレビ> [ショッピング]

 

子供たちの部屋のテレビが壊れてました。。。

ほとんどゲームをする時しか使わなくて・・・ゲームが出来れば良かったのですが~音が出なくなって・・・

それでもちょっとゲームの時間が減るから良いかな?って放って置きました。

実際テレビでのゲームの時間は減っていました。(パソコンでゲームはしてたけど・・・)

 

・・・でもこの前柊の誕生日に本人希望のゲームソフトを買ったので・・・

ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤルZ

ケロロ軍曹 メロメロバトルロイヤルZ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2005/11/17
  • メディア: ビデオゲーム

テレビ・・・買わなきゃ駄目かな~な雰囲気になってきました・・・

私たちの部屋にあるテレビを子供たちに・・・

で・・・私たちの部屋のテレビを買おうか~(と私が提案。)

いろいろ見て回ったけれど・・・2011年にいろいろ変わりそうだし・・・

その頃にはもっと色々出てきて~安くもなりそうだし・・・

その時になってみないとわからないって事もあるみたいだし・・・

このぐらいので良いかな~?

http://www.sharp.co.jp/products/av/aquos/size02/lc20s4s/index.html

ネットの方が安かったですが・・・お店のお兄さんが色々教えてくれたし・・・

最初の値段よりだいぶ下げてくれたので・・・決めました。

 

 

家の中にテレビ4つなので・・・(お店、義父義母、自分たち、子供部屋)

そのうちまたこれが子供たちの所に行くと思います・・・

で・・子供たちは早速・・・

ゲームしてました。

 

「まってる間にお茶しない?」って。

とっても楽しいらしいです。 

 

 

楓はこれをクラブの時間に作ってきました。

 

むくっちも「今日ケロロ軍曹やる~?」って聞くし・・・

我が家は~ケロロ軍曹に侵略されつつありますっ! 

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

kyao

ギロギロギロギロギロギロ…。(^^)
いよいよケロちゃんが、はるさんのお宅を侵略し始めたようでありますなあ(笑)。こうして徐々にペコポン侵略は進んでいくのでありますよ。クークック(キャラがゴチャゴチャ)。(^^ゞ
それにしても、一時期より安くなったとはいえ、まだまだTVも高い買い物でありますし。今の子供たちは幸せでありますなあ(笑)。泣くのはいつも親ばかりであります。(^^;
とはいえ、学校のクラブでケロちゃんのプラモデル作成でありますか?? いいですなあ。羨ましいでありますよ。とっても良くできているでありますぞー。(^^)
さて、いよいよ今年も年末でありますな。多大な出費は抑えねば…お互い、主婦は苦労するでありますな。ギロギロギロギロギロギロ…。(^^;
by kyao (2006-09-30 13:35) 

アキオ

あくおすだぁ

液晶なら、、ってやつですね、、、
巡って行くのですね。。

ってかkyaoさんってばっw
by アキオ (2006-09-30 17:49) 

ケンケン

おおっ、購入しましたか。
今、液晶1インチ1万円を切っていますからね。液晶、薄型欲しいです。
が、去年壊れて購入はまだまだ先になります。このまま、2011年前後までもってくれればいいと思っています。
ソニータイマーが、はたらきませんように。(笑)
by ケンケン (2006-10-01 00:37) 

はる

☆kyaoさん
おお~kyaoさんにはツボだったのかな~?テンションたかっ!
そうゆう名前だったんですね~、私も勉強しないと・・・・ってーーー!!!
それこそ侵略されてるって事ですね!ギロギロギロギロギロギロ・・・。

☆あきおさん
あくおすです~。
違うメーカーのがもっと安くなって~私は心引かれたのですが。。。
主人は「やっぱな~。。。」って。店員さんもお勧めだったのでこちらに。

☆ケンケンさん
テレビ壊れてるんですか~?そのままあと5年???
私にはちょっと耐えられません。。。
ネットで調べると~いろんな事が書いてあって・・・2011年
じゃ~どうしたら1番いいんだよー!!!???って。
by はる (2006-10-02 22:16) 

ももず

我家もTV4台。何故~!
2台はすでに地デジですw
by ももず (2006-10-04 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦利品archive(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。