SSブログ

爽快<バブシャワー> [ショッピング]

 

突然ですが・・・去年皆さんの間で流行っていた物・・・

kyaoさんとか、akio_no_s30zさんとか、peace_macさんとか、ojouさんのところで見かけていいな~と思いつつお店で出会わなかったので買わないで去年の夏は終わってしまっていました。

 

そして・・・今年。

   

 

見つけましたよ!実は近所の良く行くドラックストアーに有ったんです!

 

でも・・・入浴剤の棚の下~の方に置いてあって・・・

 

これじゃ~かわいそうじゃない?見つけられないよ~的な所にありました。

 

さっそく買ってきて・・・今はみんなで使ってます。

 

ペンギンさんの方が終わって(1本使い終わってしまいました)今はしろくまさんの方です。

 

最近見かけた薬局のチラシには・・・「バブシャワー」も載っていて・・・

ああ~やっとちゃんと「時期」だって認められたんだね~って嬉しくなりました。

・・・私が買ったときより100円近く安くなっていて・・・「えー!?」っても思いましたが・・・。

 

今年はあんまり暑くないんじゃないの~?な感じでしたが・・・暑くなってきて・・・これから大活躍しそうです。

 

昼はエアコンの効いたお店に居るので暑い所に行くと汗だらだらで~ばてばてになってしまいますが・・・

「スーッ!」っとしてるのとパウダーしたみたいになる感じが(ちょっと汗をかいてもべとべとしなくて)好きです。

 

梅雨も明けて・・・暑くなってきました・・・

皆さん夏バテせずに・・・今年の夏も乗り切りましょう・・・。

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 7

アキオ

いいでしょーーー


密やかに置いてあるのも、、それもいいw
by アキオ (2006-08-05 00:43) 

moku_moku

もうすでに夏バテ気味。。。
爽快っていうネーミングに惹かれます(^^)
by moku_moku (2006-08-05 02:29) 

kyao

おお、見つかって良かったです(笑)。入浴剤にクールバスクリンを使って、効果倍増をねらいましょう!(^^)v
TBさせてくださいね。どうぞよろしくです。(^^)
by kyao (2006-08-05 07:33) 

じゅんぺい

我が家のこども達には不評です。
私が使っただけでも「辛いからやめて~!!!」(笑)(笑)
by じゅんぺい (2006-08-06 05:22) 

papa007_

akioさんの記事を見て僕も使ってますシロクマさんの方。
お風呂から上がってパンツいっちょ(フワ~オ♡)で扇風機の風にあたると
効果倍増(笑)
by papa007_ (2006-08-07 11:23) 

ojou

出会えてよかった~~♪ですね。
今年は特にもうコイツに関しての記事は書いていませんが、季節柄、サイドバーにペンギンちゃんしろくまくんバナーを設置してます。
ウチも、先にペンギンを使い終わり、今しろくま使用中です。一緒だ☆
by ojou (2006-08-08 14:42) 

nal

ブハハハ。
部分的にちょっとヒリヒリするヤツですよね?
お子さんそう言ってませんでした?(ニヤ
by nal (2006-08-08 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。