SSブログ

箱根<ユネッサン> [お出かけ]

 

この前広告が入っていて・・・

箱根ユネッサン がお得になっていたので・・・・行って来ました。

 

ユネッサン+森の湯+ランチバイキング+江の水(江ノ島水族館の移動水族館)がセットになって・・・6300円 → 3000円に!

 

水鉄砲をもって・・・「これでみんなであそぼ~!」と張り切っていましたが・・・

水鉄砲はいけないと言われて・・・この後余計な荷物に変身・・・。

 

「温泉テーマパーク」とうたっているので温泉なのですが・・・この日は雨・・・外にもいろいろ施設があるのですが寒すぎて外の施設にはほとんど行けませんでした。

  室内・・・少し寒い。

でも・・・子供たちは元気!

ここは少しぬるめ。

3人で遊べる浅いここでほとんど遊んでました。

おにい、おねえは深い所でも平気で行ってましたが・・・むくっちはちょっと怖がってあんまり行きませんでした。

 

 深い所で30分に1度

上から水が飛んできて・・・シャボン玉が飛んできます。

これが子供たちには楽しくてしょうがないみたいで・・・・

頭から水がかかってもシャボン玉を捕まえようとジャンプ!

 

 

 それから、これ、カレー風呂。

「横浜カレーミュージアム」のプロデューサーが自宅で実践しているお風呂を再現したらしいです。

にんじん、ジャガイモ、たまねぎ、ブロッコリーが浮かんでいて(おもちゃのね)子供たちはそれで遊んでいました、水鉄砲みたいにして・・・。

このお風呂は9月30日までだそうです。

 

他にも、くらげを見ながら入れる温泉、コーヒー風呂、ワイン風呂、お茶風呂、お酒風呂・・・などなど・・・いっぱい入って来ました。

 

その後・・・

館内着を着てランチバイキングに行きました。

 むくっちも沢山食べて大満足!

結構混んでいたので・・・写真は撮りませんでしたが・・・

 

この後もうちょっと遊んで・・・

江の水(移動水族館)に行きました。

 

 最近DVDで見てるので・・・

みんなで「ニモだー!」って盛り上がりました。

 

むくっちとニモ

「ニモと一緒にお写真撮って~!」とリクエストです!

 

「ニモのお友達だよ~!」

 

子供たちは沢山遊んで帰りはぐっすり寝ちゃってました・・・

 

「楽しかったね~また行こうね」  と思い出すたびに言われています・・・。

 

 


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 6

kyao

おお! 水遊び、楽しかったみたいで良かったですね(笑)。お兄ちゃんの嬉しそうな写真が印象的です。(^^)
でも、ここって、一応お風呂扱いなんですか?? だから水鉄砲禁止なのか。なるほど。(^^)
水族館も涼しげで良かったですねー。(^^)
by kyao (2006-07-27 12:46) 

maya

いつみても仲良し3人だね(^-^*)
by maya (2006-07-27 12:59) 

アキオ

む、、むくっち、、

何オネェの足広げてるのw
だめでしょ、、そんなところでっ。

なーんて言ってみたい今日この頃。。

にしても、もともと、3,000円でいいよ、、
6300円は高すぎる、、なんぼなんでもw
と思うオイラは、貧乏性?
by アキオ (2006-07-30 21:34) 

じゅんぺい

主人の会社の保養施設がすぐそばにあるんです!!
去年のお正月に行ったのですが混んでいる&時間がなくてユネッサンは
外から見ただけでした。今度行った時はぜひ!!行ってみたいです~!!
by じゅんぺい (2006-08-02 05:39) 

peace_mac

カレー風呂、興味がありますね〜(^^ゞ
カレーの匂いがしたりして(笑)

それよか、はるさんの水着姿がなしてないんですか?
ねっ、アキオさん!!(と同意を求めてみる)

そしてPeace_macはいつものようのkyaoさんに怒られる。
このエロおやじ!!!って(爆)
by peace_mac (2006-08-02 17:56) 

nal

すごいですねぇ。
コドモは終わらないですね、こんなトコ行ったら。
再来年くらいにはプールでじゃんじゃか遊べそうかな…。
by nal (2006-08-04 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。