SSブログ

花火<熱海1> [お出かけ]

 

子供たちが夏休み、お店も休み・・・の昨日(25日)に・・・

毎年必ず行っている花火大会に行って来ました。

 

 

平成18年度 熱海海上花火大会

 

春―4/23(日)・5/21(日)・6/18(日) 20:20~20:45
夏―7/25(火)・7/28(金)・7/30(日) 20:20~20:55
  8/5(土)・8/9(水)・8/20(日)・8/23(水)・8/27(日) 20:20~20:55
秋―9/18(祝)・10/29(日)・11/23(祝) 20:20~20:45
冬―12/3(日)・12/10(日)・12/23(祝) 20:20~20:50
熱海湾(サンビーチ~熱海港)にて  雨天決行!

 

 

去年は熱海城で見たのですが・・・

去年の記事はこちら。 http://blog.so-net.ne.jp/haru-nikki/2005-08-24

毎年大渋滞にもはまるし今年は駄目かな~?と思っていましたが・・・主人から   「今日は熱海の花火だぞ」 と言い出して・・・連れてってくれました。

 

沢山写真を撮ってきたので久しぶりにGIFアニを作ってみました。

ちょっと曇り空でガスっていたので、いまいちかな~?

最後の 「空中ナイアガラ」 は近くに住んでる方には是非見て欲しい迫力です。

その写真も撮ってあります。それは・・・また今度GIFアニにして・・・アップしようかと思っています。

出し惜しみ?とも言いますが。

 

 

他の写真は、so-netフォト http://pht.so-net.ne.jp/photo/haru-nikki にアップしていきます。

 


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:イベント2006

nice! 6

コメント 3

kyao

GIFアニメ、とってもきれいです。ここはnice!を贈らせてくださいませ。(^^)
そろそろ、あちらこちらで花火大会が開かれる時期なんですねー。うちの実家の方も、そろそろ荒川や隅田川の花火大会かあ…たまには見に帰りたいなあ…。(^^)
by kyao (2006-07-26 19:11) 

nal

いいですね!!!ステキです。
ワタシも明後日の土曜日は花火です。

あ!去年作ったGIFアニトラバさせて頂きますね♪
by nal (2006-07-27 09:17) 

じゅんぺい

一昨年…だったかな?伊豆の帰りに偶然この花火大会に遭遇して感動!!
でした。(花火大会とは知らずに通って渋滞に巻き込まれたのですが(^^ゞ)
やっぱり花火は近くで見るのがいちばんですね!!
by じゅんぺい (2006-08-02 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。