SSブログ

映りこみに挑戦?! [日記]

 

7月11日火曜日に主人の車が来ました。

買ういきさつは・・・前に記事にしました。超特大バンジー?!<車>

 

 

シルバーって~あんまり映りこまないのね・・・

nalさん  あきおさん  ももずさん の写真で見ていて・・・

「映りこみ」かっこいいー!・・・って思ったのだけれど・・・。

 

 

木と隣の家が映りこんでるけど・・・分かりずらい。

 

 

ガラスだけど~これはいいでしょ?青空が~ね。

 

 

 隣の家まで入っちゃった。

移動は出来ません・・・私にはまだ運転させてくれないらしいですから(笑)

ボディじゃなきゃ駄目だよって言われそうだけど・・・許してー、また挑戦しますから!

 

 

 

まだ使い方が分かりません。

 

 

 記念に1枚!

 

これから・・・いっぱいお出かけできるかな~?

これに払っちゃって・・・出かけられないかも・・・

ドライブだけは行きそうだけど・・・(苦笑)

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 5

nal

おめでとうございます!!!

ね?シルバーは映り込まないでしょ?

って何に対して同意を求めてるんだか、、、(笑)
ウチのはそろそろ500km超えたようです。
なんだかんだと満喫してます♪
はるさんちはちゃんと3列必要なんですよね?
誰がドコに座るのかな?
by nal (2006-07-12 13:22) 

ももず

いいなー新車♪

そ、シルバーは映り込まないのよね、nalさん(^_^;)
青のスパイダー君に勝てるものはありませぬw
でもガラスのはすごく綺麗ですよー!
by ももず (2006-07-12 16:07) 

kyao

おお! いよいよ新車、来ましたね!(^^)
ご主人様にゴロゴロねだって、いろいろなところへ連れて行って貰ってくださいね。(^^)
by kyao (2006-07-12 18:55) 

アキオ

うふふ、、またチャレンジしましょう!
おたがいにね。

エスティマかぁ。。
今度ハイブリでるねぇ
じつは、経費的にはノーマルタイプの方が安い、、という噂w
by アキオ (2006-07-12 21:10) 

じゅんぺい

やった~~♪おめでとうございます。
早く運転させてもらえるといいですね??
(いきなり「迎えに来て~」かも??!!)
by じゅんぺい (2006-07-16 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。