SSブログ

ランチ<ヒレカツ> [楽ちんなご飯]

 

 ちょうどいまお昼時なので・・・食べ物記事で。

この前主人がこんな所に連れて行ってくれました。

 

 和風レストラン喜佐衛門

場所は・・・こちらから・・・  http://navikana.com/0465-35-5043/

 

 

エビフライとか大きくって有名らしいのですが・・・

他のお客さんが頼んでいて・・・それを見て「あっちにすれば良かった~」と思ったくらい・・・。

 

 

 私の頼んだ ランチの「ヒレカツ」

 

 

主人の頼んだ ランチの「とんかつ」

 

付いてくるゴマをすりすりして・・・そこにソースを入れて~それを付けて食べます。

美味しかったです。

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 8

アキオ

オイラもトンカツ屋さんでは
「ヒレカツ派」
高かろうと、量が少なかろうと、、油分は苦手なんですよ〜w
by アキオ (2006-07-14 08:04) 

nyan

「あっちにすれば良かった~」
↑よく思っちゃう私でした~(>_<)
あきおっち、油分得意そうだけどね~w
スタミナ満々って感じで。
by nyan (2006-07-14 12:54) 

moku_moku

ごぶさたです〜
今日のお昼はトンカツにします(笑)
by moku_moku (2006-07-14 13:13) 

ももず

あ、うちも絶対「ヒレカツ派」♪
ベーコンから生ハムまで油分は取り除く派w
でもダーリンのお腹は・・・何故~!?
by ももず (2006-07-14 23:40) 

アキオ

え、、、スタミナ満々ってw

そういや、、さいきんさ〜力仕事してないなぁ。
やばやば

トンカツ食べにいこっ
(σ・∀・)σ
by アキオ (2006-07-15 08:21) 

じゅんぺい

あ゛~~!!!コメントはこんな時間ですが、実はお昼前に会社で
こっそり覗き見してしまい…辛かったです。
仕事中に見たから罰が当たったのかな??!!(笑)(笑)
by じゅんぺい (2006-07-16 00:14) 

お散歩爺

美味しそうでいいな~!
私は家内に強制的ダイエットをさせられているので、スーパーの味見で
食べるぐらいです(涙)  一口だけ・・・・・・・ (笑)
by お散歩爺 (2006-07-16 10:40) 

はるまきママ

美味しそう~~~
ひれかつの”ポン酢&おろしダレ”か味噌カツが食べたくなってきました!!
(でも今晩のメニューはとんかつじゃないんだなー・・・ 泣)
by はるまきママ (2006-07-19 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。