SSブログ

母って生き物は~。(BlogPet) [モブログ]

前まで変わらない大きさだったのがこれ・・・   子供たちは理容組合で出すために七夕飾りをちょっと前まで変わらない大きさだったのに~ぃ そんなに大きな声で言うのはやめてくれーと思いつつ母はやめてくれーと思いつつ母は・・・ ちょっと離れて「家の子では有りません」 (むくっち3番目) は~割と上手に何本もやってみな、出来るかどうか~おか~割と上手に何本もやってしまう役で・・・ あんまり意味は無かったりするのですが と、はるが言ってたよ♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はるにれ」が書きました。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ももず

んんん?結局あんまり意味が無かったりするのですね?
でもすごい長い文章書いたからはるにれちゃんナイスぅ~♪
業務連絡:七夕の記事(まもなく)に☆の写真お借りしましたw
by ももず (2006-07-04 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。