SSブログ

父の日 [自分とか]

 

この前母の日にプレゼントをもらって記事にしたので・・・

今回(父の日も)記事にしなきゃ~ね!

 

写真アップロードするのにエラーがでて・・・大変でした・・・ど~なっちゃったの?最近。。。ずっとエラー続き・・・(愚痴ってごめんなさいm(_ _)m)

 

 

金曜日に保育園から帰って来てすぐに!

 

 

 プレゼント!

「おとうさんいつもいつもおしごとありがとう!」・・・と言ってました。

 

後で主人は私に「お前が言えって言ったのか?」と言うので

「全然!違うけど?」と言うと・・・「じゃ~○○先生か」と言っていました。

 

 

 一緒に写真を!

 

 むくっちの顔が書いてあります。

反対側にはおとうさん!

 

絵の具で塗ってあるのか・・・良くわからないけど・・・

 

私は(母の日はこれのピンク版)色が服に付きそうで恐いので使ってないけど・・・(しまってあるけどね、一応)

 

主人はさっそく上着をかけています(ちゃんと使ってる所を見ると嬉しかったのかな?)

そう言う事をあんまり言わないので・・・わかりませんが。

 

今日の夜になって柊からも・・・お手紙が。

 

 男なのでかぶと付きだそうです。

私のときは折り紙で作ったカーネーションが入っていたので・・・お父さんにも何かあげよう・・・と思ったのでしょう。

 

夕ご飯に楓と柊が義母と一緒にいなり寿司を作ってくれました。お店が忙しかったので・・・後で主人と一緒に食べました・・・美味しかった~

楓は「お父さんとお母さんのために作ったんだからいっぱい食べてね」と言っていました・・・本当に美味しかったです!ご馳走様ー!

 

私からも、主人にー!

いつもいつもお疲れ様です!ありがとうございます!

 

 


 

これからサッカー応援しなきゃ~!ですよね?

見ながらあーだ、こーだと・・・興奮しすぎで喧嘩になりそうなんですけど・・・

一緒に応援します!(父の日だしね)

それでは・・・・。

 

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

ももず

きゃあん♡一番♪
いーわねープレゼントw
使えなくても (^_^;) 手作りのものって暖かいわー
サッカーイタリアxアメリカも引き分けでドロドロの試合だったし
日本も引き分けって凄いと思うけどでも決勝進出は難しいし。。。
ともかくがんばれ!ですねw
by ももず (2006-06-19 11:39) 

はるまきママ

お手紙とか、ほろっときちゃいますね・・・・ (T_T)
ハンガー、きっと私ももったいなくて使えませんよ~!
(私への母の日のプレゼントは自作のオモチャだったので・・・・一緒に遊びました。^^;)

うちの旦那さんも、あーだこーだと『お前は監督か?』と突っ込みたくなるほどテレビに向かってブツブツいってます。
by はるまきママ (2006-06-21 12:24) 

じゅんぺい

母の日と父の日がお揃いのプレゼントなんて楽しいですね(^-^)
確かに使うのはちょっとコワイ気もしますね…(笑)
柊ちゃんからのお手紙にいなり寿司♪いい父の日になりましたね!!
え?サッカー負けなければ最高だったのに???!!(;_;)
by じゅんぺい (2006-06-22 04:38) 

はる

☆ももずさん  niceありがとうございます。
毎年保育園で作ってきてくれるものは楽しみです。
サッカーいよいよ・・・ブラジル戦・・・勝って欲しいけど~難しいかな?

☆はるまきママさん  niceありがとうございます。
お手紙は~良いですよね~感動です。
サッカー・・・今日のは時間が時間だけに見れないと思うけど・・・
なんとしても勝ってもらわねば!(ダメかな?)

☆あきおさん  niceありがとうございます。

☆じゅんぺいさん  niceありがとうございます。
ここ最近おそろいのものになりました。
勿体無くてって言うより・・・色が付きそうで恐いから・・・笑
サッカー・・・どうなんだろう?勝てると良いんだけど~そんなに甘くないかな?
by はる (2006-06-22 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。