SSブログ

あじさい<開成町> [お出かけ]

 

むくっち(3番目3歳)の保育園の教室に・・・

 

 

 あじさい。

結構上手に出来てるね~(親爆)ちゃんとあじさいに見えるもん~。

 

あじさいか~そうだよね~もう~そんな時期。

それを主人に話したら・・・毎年行っている所に行ってみよう~!ってことに。

子供たちが学校から帰って来てから・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田んぼのあぜ道にたくさんあじさいが咲いています。

鉢植えのあじさいが咲いているだけで~まだちょっと早かったみたい。

 

 

 

 3兄弟は走り回っていました

 

「開成町あじさい祭り」  http://www.ag-farm.com/ajisai/index.htm

いろんなお店が出たり~ライトアップもしたり~するみたいです。

また行かなきゃ・・・駄目かな?行けるかな~?

 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 10

nyan

すごく濃い~ピンクの紫陽花だね!
かわい~~~。
まるで私のようだわー。
さぁ、この後訪れる方、スリッパで突っ込んでくれると嬉しいです。
あ~~、ソネット重くて、エラーでコメント消えちゃったよ~(T_T)
by nyan (2006-06-07 19:46) 

じゅんぺい

もうあじさい!?と思いましたが、6月ですものね~~。
みんなきれいです♪もちろん、むくっちくんのあじさいも♪♪
by じゅんぺい (2006-06-08 04:16) 

peace_mac

なんか良いな〜。家族してるね(羨ましい)(^^ゞ
やっぱ子供はゲームより外で走り回らねば。
Peace_macはまた4時間・・・・・・(^◇^;)
早くゲーム終わりてぇ〜!!!!!!!!!!(__;)
by peace_mac (2006-06-08 10:10) 

kyao

教室にあるあじさい、可愛いですねー。たくさん作ってあったら、きっときれいだろうなあ。(^^)
鎌倉の紫陽花寺の他、いろいろなお祭りがあるんですねー。シーズン本番の頃、またお出掛けになるようなことがあれば、またお話をお聞かせくださいね。(^^)
by kyao (2006-06-08 13:09) 

maya

うん、紫陽花祭りの写真みたいよ。。。
また行かなくちゃだねww
ホント濃いピンクカワイイ(^-^*)
by maya (2006-06-09 10:24) 

白い紫陽花が清楚でいいですねぇ。
by (2006-06-09 19:52) 

ケンケン

赤紫の紫陽花もいいですね。
梅雨の入り、紫陽花の合う季節ですね。
by ケンケン (2006-06-11 09:10) 

袋田の住職

アジサイにカタツムリが似合う季節になりました♪
by 袋田の住職 (2006-06-11 11:18) 

ミヤ

はじめまして。
すくすく成長される3兄弟。お母さんも頑張り時ですね。
開成町のアジサイを見に行ってきましたが、
今年は、遅霜にやられたそうでした。
by ミヤ (2006-06-14 09:04) 

はる

みなさんお返事遅くなりましてごめんなさいー!

☆nyanさん  niceありがとうございます。
ソネット重すぎで・・・壊れちゃう?
でもかわいい感じは~合ってると思うけど?違う?
重い所来てくれてありがとう、お返事遅くてごめんなさい。

☆じゅんぺいさん  niceありがとうございます。
むくっちのあじさい上手でしょう~?
久々に褒めまくりました~感じでてるもの~・・・ってすっかり親爆!

☆peace_mac さん  niceありがとうございます。
もうそろそろゲームクリアしました?
天気が良い日は外に出たほうが・・・いいですよ?
・・・って私もでてないけど・・・。

☆kyaoさん  コメントありがとうございます。
教室にあじさいがいっぱいでした・・・可愛かったです。(自分の子のが1番だと思って見てしまうのが・・・親爆ですが)
鎌倉は有名すぎて~混んでそうで・・・行く気になれません~(連れてってくれそうもありません・・・)

☆mayaさん  niceありがとうございます。
近いから・・・行けそうだけど?
今年の花は(他の)いまいちでした・・・。(残念)
これだけでも~綺麗だったからいいんだけど。

☆あきおさん  niceありがとうございます。

☆こうちゃん  niceありがとうございます。
清楚・・・って~私の事?・・・
・・・ってぶっ飛ばされるなこんな事言ってると(飛び蹴りかな?)
気をつけて歩こう・・・

☆ケンケンさん  niceありがとうございます。
良い色ですよね~雨が降ってるとなおさら鮮やかで・・・
天気が悪いのは~気分よくないけど~こう言うお花が元気に咲いてると~梅雨も悪い事ばっかりじゃないかな~?って。

☆袋田の住職さん  niceありがとうございます。
カタツムリは平気なふりをしてますが~苦手です・・・

☆ミヤさん  niceありがとうございます。
遅霜・・・ってすごく影響するんですね~来年に期待します!
by はる (2006-06-22 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。