SSブログ

天気が良くなったら~ [子供]

 

ここのところ、すっきりはっきり良い天気!って言う日が有りませんね。

 

天気が良くなったら~子供たち3人に 「休みに連れてって」 ・・・って言われてるところがあります。

ここ・・・ http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/soko/allmap.htm

 

 自転車練習の時に記事にしました。

 http://blog.so-net.ne.jp/haru-nikki/2006-02-15

 

 

何週間か・・・だいぶ前に行った時の写真です。

 

天気が良い日に学校から帰ってきて~車に色々積んで・・・

この公園に行きました。

 

 スクーター乗ってます!

外周何キロかコースになっていて、皆さんウォーキングしたり、走ったり、自転車練習したり・・・しています。

 

 

 バトミントンも~

まだまだちゃんと打てないので練習中です。

ちょっと夫婦でやりましたが・・・

昔はもっとかる~い感じで出来たはずなのにー!

・・・な感じで自分の体の老化?退化?にがっかりです。。。

子供たちと一緒に楽しめるように練習が必要ですね!(苦笑)

 

 

 お兄ちゃんは~

主人の投げるボールを・・・打って・・・(打てません~!)

当ると大きいのですが~なかなかね。

 

いろいろ遊んで・・・親の方が疲れましたが・・・

家の中でゲームしてるよりこっちの方が~良いよね~

 

・・・今気付いたのですが・・・天気が良くなっても・・・これからお休みに主人はずっと野球の試合が入ってます。

 

1人で3人連れて行くと・・・3人バラバラの方向に走り出して、勝手に居なくなるんだった。(^_^;)

 

あー、でも、3人とも行きたそうなので何とかしましょう・・・。

 

頑張ってみます。。。応援求むー!( 苦笑) 

共通テーマ「スポーツ」は無理がある???

 


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 13

だんだん、親離れをするのでしょう?
それが、成長ですね。
by (2006-05-26 15:49) 

peace_mac

なんか良い感じだね(^^ゞ
天気の良い日に外で遊ぶのが素晴らしい〜!!と白浜で学習しました。(笑)(スロット屋ばっかりの自分に\(__ ;) ハンセィ)

>家の中でゲームしてるよりこっちの方が~良いよね~

うっ!(・.・;) ゲーム・・・・
相変わらず4時間ぐらいやってます。おかげで寝不足&腱鞘炎が治りません(-。-;) ボソッ はるさん。怒らないでね(^◇^;)
by peace_mac (2006-05-26 17:28) 

袋田の住職

充分スポーツでしょう!
キックスクーターうちにあるのと同じだ♪
by 袋田の住職 (2006-05-26 21:12) 

アキオ

なんか、ファミリー!!
by アキオ (2006-05-26 21:24) 

kyao

家族揃って外で遊ぶ。とっても良いですね。健康的です。(^^)
うちは旦那がダメだからなあ…とにかく、身体を動かすのが苦手というか、横着者というか、ものぐさというか…。子供がいたら違うのかも知れませんね。(^^)
これから全国的に梅雨入りなので、なかなか外で遊ぶという機会に恵まれないかも知れないですが、また元気に遊ぶ記事、お待ちしてます。(^^)
by kyao (2006-05-27 07:59) 

はる

☆こうちゃん  niceありがとうございます。
はい。親より友達と遊ぶ方が多くなってきています。
公園ではちゃんと戻ってきてくれるなら良いのですが・・・
遊びほうけて探して呼びに行かないと戻ってきてくれませんー!

☆peace_mac さん  niceありがとうございます。
雨の日に遊べるところを探しているぐらいです・・・
まだ4時間もやってるんですかー?(やりすぎです!)
怒らないで・・・って言われても怒りますよー!
ちゃんと時間を決めてやらなきゃだめでしょ!(うっ、おばさんになってる・・・)

☆袋田の住職さん  niceありがとうございます。
スポーツになってますー?よかった~。
家のはホームセンターで激安で買いました~。おそろですね。

☆あきおさん  niceありがとうございます。
あきおさんも何ヵ月後かには・・・・(ふっふふ~)

☆kyaoさん  コメントありがとうございます。
あ~私はご主人タイプです。子供たちに言われてやっとなんです~
行って遊んでみると~楽しいのですが。。。
これからの時期は・・・いかに子供たちのストレス発散させるか悩みます。
by はる (2006-05-27 11:59) 

maya

ワタシも行きたい(*`▽´*)
by maya (2006-05-27 15:21) 

ケンケン

公園でみんなと遊ぶのは、いいですね。
今日、とある公園で、バトミントンをやっている親子に会いましたが、お母さんが子どもにいろいろと言っていたら、子どもがやる気なしモードになってしまって、可愛そうでした。
by ケンケン (2006-05-28 22:17) 

斉藤ようこ_nina

いいですねえ♪
こんなひろーい公園で、思いっきり走り回って遊んでみたいですね〜。
…あ! もう体力的に無理が来てるかも、私(爆)
でも子どもにはやっぱり外がいいですね^^
by 斉藤ようこ_nina (2006-05-29 13:26) 

はる

☆mayaさん  niceありがとうございます。
一緒にど~ですか~?あっ、家が休みだたらお仕事してるね。

☆HALさん  niceありがとうございます。

☆ケンケンさん  niceありがとうございます。
あはは~。それって~家にも当てはまるかも~?(って言うか、家?)
ついつい口出ししてしまうんですよね~気をつけます。

☆ひなぐまさん  niceありがとうございます。
私は・・・年齢?年?をものすごーく実感しました。。。
こんなはずじゃ~。。。。ですよ。。。たまには良いものです。
by はる (2006-05-29 13:59) 

はるまきママ

我が家も参加したいです~!^^
ちょっとした晴れ間があると、大人も一緒に外に出ないとカビが生えてきそうですもんね。(笑)
by はるまきママ (2006-05-30 12:59) 

nyan

うぉ~~~~
私の夢がつまったような記事だわ~^^
自分の家庭を持ったら、こうやって大好きな家族とスポりたいのだ~~
あ、でも、親は疲れちゃうのねw
by nyan (2006-05-30 19:17) 

はる

☆はるまきママさん  niceありがとうございます。
はるまきママさん一家には付いて行けそうにありません・・・たぶん。
私は久しぶりだったので~カビと言うより~錆びかかっていたみたい。。。汗。

☆nyanさん  niceありがとうございます。
夢を叶えてね~親が疲れちゃう年になる前に・・・子育てすれば大丈夫!
早く~子供生まなきゃ~だよ!
by はる (2006-05-31 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。