SSブログ

さくらー!~8 [お出かけ]

 

さくらー!シリーズ・・・まだ書いてなかったところがあります。

 

山梨県韮崎市 「わに塚の桜」

 

 遠くから・・・

こうすると大きな木だって事がわかるでしょ?

天気が良いと~もっと綺麗だったのに~。

 

 

それから・・・桜・・・じゃなくって 「桃の花」 も・・・。

 

 

 

 

ピンクのじゅうたん・・・・みたいになっててとても綺麗でしたよ。

 

これでまでの桜記事はこちら。

さくらー! 神奈川県松田町の西平畑公園

さくらー!~2  神奈川県平塚市の湘南平

さくらー!~3  神奈川県小田原市長興山紹太寺&小田原城址公園

さくらー!~4  山梨県身延町久遠寺

さくらー!~5 山梨県武川村神代桜 

さくらー!~番外編

さくらー!~6 静岡県御殿場時の栖

さくらー!~7  山梨県武川村神代桜(満開)

さくらー!~8 山梨県韮崎しわに塚の桜


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 5

お散歩爺

桜は凄い大木で見応えがありますね。
大勢の人が訪れるんでしょうね。
桃と言えば山梨は凄いですね。前にわざわざ買いに行きました。
行ったのは実の時期でしたので花期にも行ってみたいです。
by お散歩爺 (2006-04-21 10:27) 

はる

☆旅爺さん  niceありがとうございます。
観光バスで来てましたね・・・。ドラマの撮影にも使われたらしいです。
桃は・・・花の時期ばっかりです・・・実か~美味しそう~。
by はる (2006-04-21 15:12) 

はる

☆mayaさん  niceありがとうございます。
by はる (2006-04-24 22:45) 

じゅんぺい

大きさも見事ですが、枝ぶりも立派ですね!!!
桃は私も7~8年前に山梨まで見に行ったことがあります。
本当にピンクのじゅうたん!って感じできれいでした。
はるさん、たくさんお花見にいったんですね~♪
おかげで私もたくさんお花見できました~ありがとう(^-^)
by じゅんぺい (2006-04-26 21:08) 

はる

☆じゅんぺいさん  niceありがとうございます。
桃の花は~すごい時に行くと感動ですよね~
花見は・・・花を見るだけで帰ってきますが・・・(本当にそれだけです。)
こんな写真で・・・なんですが・・・本物には勝てませんから・・・。機会が有ったら行って見て下さい。
by はる (2006-04-28 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新学期。チューリップ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。