SSブログ

ランチ、今度はディナー? [楽ちんなご飯]

 

 忙しさにかまけて・・・書かないでいる間に・・・ブログペットのはるにれが記事を書いていてくれました。

 

もうず~っと前に行った美味しかったお店を・・・(忘れる前に書こうと思っていて・・・もう忘れてる・・・)

 

家からそんなに遠くない所にイタリアンレストランが出来ました。

 

保育園の送り迎えに通る道に大きな看板が出ています・・・。

前からある1軒は・・・行った事がありましたが・・・この店は行った事有りませんでした。

 

小学校の役員を一緒にやったお母さん3人(役員会の後)と主人(お休みだったので)行く事になりました・・・(みんな気になっていたけど行った事が無かったから・・・)

 

ランチは980円からありました・・・何種類か決まった物からチョイスします・・・。

1000円ちょっと出すと・・・夜のコースのメインメニューのミニサイズが付くと言うので・・・そのセットにしてもらいました。

 

 

 

 前菜。

 

 

下仁田ネギのエキスがいっぱい入ったスープのパスタ。

 

フランスのきのこが入ってる(多分そういってた)ピザ。

 

フランス野菜が沢山入ったトマトソースパスタ。

 

 お魚(何だかもう忘れてる~)

 

お友達と主人の料理の写真も入ってるので・・・全部がコースじゃないけど・・・

結構おなかいっぱいになりました・・・。

さらにデザートもついてるランチもあるんだそうです。。。

主人が「夜は何時までなんですか?」と質問すると、

「お客さんがいる間は何時まででもあけています・・・お休みも最初しましたがお客さんがやって欲しいというので・・・休みは無しにしました・・・」

・・・とそんな感じのご主人でした。

主人が・・・いろいろと質問していたので・・・きっとそのうち・・・また連れてってくれるでしょう・・・。 

 


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 7

maya

あ、ホントだカレンダー見るとお久しぶりだね。。。
朝からおいしそうなもの見ちゃってお昼はいいもの食べたくなっちゃう(*´○`)
チーズたっぷり・・・あ、ワタシ危ないなぁwww
by maya (2006-04-19 10:07) 

はるまきママ

お、美味しそうです・・・・・(お昼ご飯食べたばかりなのに)
トマトソースのパスタのズッキーニが輝いて見えます。たまらないです。
きっと近いうちに連れて行ってもらえますよ?!ね~ <ご主人
by はるまきママ (2006-04-19 13:39) 

アキオ

おひさしぶりぶりざえもん。。


かけばぁw

(しんちゃんふう)
by アキオ (2006-04-19 20:57) 

ケンケン

どれも美味しそう♪
ううっ、さすがにお腹はすくけど、こんな時間から食べたら、明日に...。
パスタ食べたい!
by ケンケン (2006-04-19 23:43) 

papa007_

そのお値段で、パスタもピザも!いーなw
美味しそう!!
by papa007_ (2006-04-20 08:57) 

美味そう、TB、いいですよ。v^^:
by (2006-04-20 15:41) 

はる

☆mayaさん  niceありがとうございます。
そうなんです・・・いろいろ、ばたばた・・・してるうちに。
美味しかったな~(また行きたくなってます)

☆はるまきママさん  niceありがとうございます。
輝いてますか~?主人にまた行きたいと言えないでいます・・・
きっと「お前のおごりなら良いよ」って言われるから・・・涙。

☆あきおさん  コメントありがとうございます。
おひさしぶりぶり・・・なんです。
しんちゃんって・・・やる気の無い言い回しは・・・疲れてますか?

☆ケンケンさん  niceありがとうございます。
そうなんですよね~見る時間によっては・・・困りますよね~
自分で書いてて・・・「お腹空いたーーー!!!」ってなってました。

☆papaさん  コメントありがとうございます。
この値段だと~パスタかピザか・・・選びます。
私は自分のと主人のと・・・両方半分ずつ頂きました。

☆こうちゃん  niceありがとうございます。
こうちゃんのパスタピザも美味しそうですよね~。
TBさっそくしちゃいました。
by はる (2006-04-21 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。