SSブログ

熱は無いので・・・ [子供]

 

むくっちが風邪を引きました。

 

昨日、今日と保育園をお休みしてます。

鼻水と咳が出ていて・・・熱はおとといの夜38度ぐらいになりましたが・・・

あとは下がっています・・・インフルエンザじゃないみたい・・・。

小学校で流行りだしたので~ちょっと心配です。

家の子たち予防接種してませんから・・・。

 

むくっちが薬を飲んで寝たので・・・皆さんの所へ遊びに行こうと思ったら~重すぎてコメント出来ませんでした~。

なので・・・これで今日は終わり。

  今のところ・・・

咳が出ずに寝れてるから・・・このまま朝まで寝てくれると良いな~。

 

皆さんも・・・お気をつけて・・・。

 


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

ケンケン

お大事にです。
会社の周りもいよいよ怪しくなってきて、みんな風邪を引き始めています。
注意しないといけませんね。
by ケンケン (2006-01-31 23:39) 

kyao

それからお加減、いかがですか? インフルエンザではなさそう、ということですが、質の悪い風邪も流行っているというので、どうぞお大事に。
寝られているというのであれば、少し安心でしょうか。ご家族のみなさんに感染ってしまうことがないように、ご自愛くださいね。
by kyao (2006-02-01 08:51) 

あの遠い夏の思い出

この度、ブログを一時お休みすることになりましたので、
ご挨拶と御礼に伺いました。
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。
ブログ再開の際はまたお越しいただければ幸いです。
いつもお越しくださいましてありがとうございましたm__m
by あの遠い夏の思い出 (2006-02-01 10:11) 

流行っていますね。
この寒さですから・・・
お大事に。
by (2006-02-01 11:10) 

スペシャルエアー

むくっち心配ですね。。。
早く良くなりますように!!!
by スペシャルエアー (2006-02-01 11:22) 

アキオ

コメントしたつもりだったのにな〜〜

ヴェポラップ。
一度試したいと思ってたのね、、
でも、経験せずに、ココまでキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!。。
はるさん、ぬってぇ、やさしくね。。
by アキオ (2006-02-01 11:43) 

moonrabbit

ヴェポラップ。
一度試したいと思ってたのね、、
でも、経験せずに、ココまでキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!。。その2
効果はどうですか????????
by moonrabbit (2006-02-01 12:36) 

はる

☆ケンケンさん  コメントありがとうございます。
小学校で早終わり・・・の学年が出てきました。
保育園でも~ちらほら・・・家に来ないで欲しいです。お気をつけて~。

☆kyaoさん  niceありがとうございます。
結構大事をとって~早めにお休みさせたので~ひどくなりませんでした。
ひどくない風邪(ウィルス)だったようです。
ひどいと熱、下痢、胃痛・・・吐いたり・・・大変そうです。

☆あの遠い夏の思い出 さん  niceありがとうございます。
お休みされるんですね、お仕事お忙しそうで~お疲れ様です。
私こそ~なかなかお邪魔できずに申し訳なく思っていました。
時間が出来たら是非再開してください~お邪魔させていただきます。
お忙しそうだし風邪にお気をつけて~

☆こうちゃんさん  niceありがとうございます。
そうですね~そちらでも流行っていますか?
お仕事で夜も忙しそうなので~お気をつけて。

☆スペシャルエアーさん  コメントありがとうございます。
軽いほうだったので助かりました、何しろ吐く風邪になったときは夜中に点滴しに行ったり・・・結構ひどくなってしまう方なので心配でした。
今日も家で暴れてました~病気になると~元気が良いな~なんて・・・勝手ですね。(普段はうるさいな~少し静かにならないかな?なんて言ってるけど)

☆あきおさん  コメントありがとうございます。
最近~書いたはずのコメント、エラーで消えてる時あります。
スースーする感じです。のどじゃなく胸に塗るんですけど~子供たちはくすぐったい~とじっとしててくれません。塗った後の手で~自分の目とか触っちゃうと~大変です!涙出てきますよ~!鼻が詰まってる時は~大人でもいいかも?
嫁っちに~しかられちゃう~。のどにハンカチ巻くのも良いですよ。

☆moonrabbit さん  niceありがとうございます。
はじめまして~いらっしゃいませ~ですよね。
お風邪ですか?是非試してみてください。
結構いいかも?ですよ。子供は触ってしまうのでだめですが、鼻の下に塗ったら鼻が通るかも?と思っています。
by はる (2006-02-01 22:08) 

nyan

よくなれよくなれ~niceマークを。
↑今はやりの「呪文」じゃないよー
by nyan (2006-02-02 11:47) 

はる

☆nyanさん  niceありがとうございます。
きっと~nyanちゃんのおまじないがきいたんだ~
良くなって~今日から保育園行ってます。
豆まきの鬼のお面を作るって張り切ってました。ありがとう。
by はる (2006-02-02 22:37) 

はるまきママ

よくなって良かった~♪
むくっちは風邪をひくと”ゼロゼロ”(←気管支の音)いっちゃうのかしら?
元気になったとはいえ、まだ病み上がりの身なのでお大事に!
そして、看病に疲れているはるさんもお大事に♪
by はるまきママ (2006-02-03 11:35) 

nal

幸運にもウチにまだ来てませんからいいのですが、今年もまたインフルエンザタイヘンみたいですね。はやく良くなりますように!
by nal (2006-02-03 17:14) 

はる

☆mayaさん  niceありがとうございます。

☆ももずさん  niceありがとうございます。

☆はるまきママさん  コメントありがとうございます。
そうです~おにいちゃんの喘息体質を真似して(まねては無いけど)ちょっとひどくなると「ぜーぜー」しちゃいます・・・なので~ホクナリンテープは欠かせません。早めに良くなれ~と念じます・・・今回は軽かったので楽でした。

☆nalさん  niceありがとうございます。
家にも~インフルエンザはまだ来てません~流行りだしてはいるようですが・・・来て欲しくないですね~小さいうちはひどくなるので・・・。
by はる (2006-02-06 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘れないきもちはまってます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。