SSブログ

やっぱり~お出かけ。 [★イルミネーション]

 

前記事    記念日・・・。   で書いたように・・・結婚記念日だった日。

 

前から小学校の広報の集まりが決まっていたので~どこにも行く予定はありませんでした。(前日主人も新年会だったのでなおさら・・・きっと二日酔いなので)

 

朝、突然、義母が「これで皆で夕ご飯食べて来れば?」とお金をくれました。(夫婦2人で行ってきたら?・・・と言わないところが義父、義母らしいですが・・・。)

でも~せっかくなので・・・ありがたく頂きました!

 

広報誌が2月22日発行予定なので~今月31日までにほとんどまとめなくてはいけない・・・昨日は忙しかったです。

 

主人には「早めに切り上げて帰ってくるからね~」と言ったものの・・・

 

祖母の葬儀、年末最後のお休みの時に広報の集まりに2回出てなかったので~今日やらなきゃ~何も仕事してない事になっちゃうよ~・・・と、一応できる事をやってきました・・・。

・・・来週、再来週と広報の集まりがあって~最後の詰めを・・・やらなきゃ~いけないみたいなので・・・今月休みなしと一緒だな~と思いました・・・

 

そして来週か再来週のお休みに~主人と出かけようと思っていたところが有るんです・・・

 

前に 「秋休み~バイキング編」    「イルミネーション~1」 で記事にした・・・

御殿場ビール園  の  「バイキングレストラン麦畑」 です。

前行った時に~会員になっていました・・・

するとダイレクトメール 「ごてビ通信」 とかはがきとか来て・・・ 

誕生日と、結婚記念日のお祝いはがきが来ていたので~でも、今日行かないと行けなくなっちゃう~?・・・と急遽行く事に~

 

5時から3000円(80分)なのですが~その前に入れば1800円(60分)<今は3000円だったら閉店までだそうです>なので早めに着くように~出かけました。

 

 雨も降ってきて~御殿場寒い~!

↑ これの集合体が・・・ ↓

 

5時からイルミネーション点灯・・・だったので~まだ点く前です。

 

 

またここに行ったの~?という方は~いつも読んでくださって~ありがとうございます~な方ですね・・・。

ソフトドリンクも~ビールも飲み放題・・・夜は他のお酒も別料金で飲めます。

 

 ビールは5種類・・・主人は全種類飲みました。

 

むくっちがジュースを床にこぼして~大変でしたが・・・スタッフのお姉さんが優しくて・・・助けて頂きました~ありがとうございます~

 

主人の誕生日のお祝いに500円引き・・・

結婚記念日のお祝いには・・・

 

ビールグラス・・・(私はビール飲まない人だけど・・・可愛いから~いっか)

 

たくさん食べて~外に出ると・・・

 

 

前記事にした時も思ったのですが・・・写真だと実物より黄色い。。。

 

 

 

 

これは実際の色に近い~!白っぽくて~綺麗でしょう~?

またまたむくっち~ピースが顔の前!

雨もやんで~しばらく散歩して~帰って来ました。

 

子供たちも大喜びで・・・良い記念日になりました。

前記事にお祝いのコメント沢山下さって~ありがとうございます。

とっても嬉しいです。

主人は頂いたコメントを見て~喜んでいました・・・自分の苦労がわかってもらえたからか・・・?

皆さんのおかげで~今までとは違った結婚記念日になりました・・・。

 

 


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 12

ヤク

義母さん、ナイスですね~♪
こういうときにもらえるお小遣いはうれしいものですよね☆

ビールグラス可愛いですね^^
なかなかおそろいの物って買う機会がないからこういうのいいなぁ♪
by ヤク (2006-01-18 22:00) 

kyao

おお! 光のトンネルシリーズですね!(いつからシリーズに?…)。(^^)
ちょっち寒かったのが残念ですが、でも、良い小旅行になって良かったですね。(^^)
by kyao (2006-01-18 22:13) 

peace_mac

結婚記念日だったんですね〜(^^ゞ
おめでとうございます。
光のトンネル、無茶苦茶綺麗じゃないですか〜(感動)
あっ!前記時も今読ませて頂きました。
旦那さんの言葉に納得してる姿が笑えました(^^ゞ
「ぐーたら嫁日記」が「てきぱき嫁日記」に変わるように願いを込めて応援させて頂きます(爆)
by peace_mac (2006-01-19 10:08) 

はる

☆ヤクさん  niceありがとうございます。
どこにもいけそうに無かったので~感謝ですね。
おそろいの物って一緒に使い出しても~どっちかが先に壊れたりして~
いつのまにかおそろいじゃなくなってたりして・・・びみょーですよね。

☆kyaoさん  コメントありがとうございます。
そうです~シリーズに・・・加えても良いかな~?

☆peace_mac さん  niceありがとうございます。
ありがとうございます!きれいでしょ~!ここ大好きです。
ううー「ぐーたら」→「てきぱき」に・・・いつかなれるでしょうか?
・・・って言ってる時点でなる気無しだって~叱られそうですね。頑張ります。
by はる (2006-01-19 14:12) 

nikukyu

わー素敵な記念日!
うちも今日結婚記念日で、偶然ですねー近いですね☆
はるさんの行くイルミネーション、いつも素敵です。
むくっち・・・かわいい。笑
by nikukyu (2006-01-19 14:30) 

はる

☆nikukyuさん  niceありがとうございます。
誕生日が近い人も結構居るな~なんて思ってましたが・・・
結婚記念日も!何だか~最初の頃の気持ちのままだなんて~自分では思ってましたが・・・忘れてるのかも?nikukyuさんの~初々しさ・・・私にはもう無いよ・・・な~んて思ってしまいました。。。あはは~。(めいっぱいごまかしてます)
by はる (2006-01-19 14:46) 

義母さん、憎い演出ですね。
はるさん、内心。
やり~~、とか思うよね。v^^;
by (2006-01-19 18:11) 

結婚記念日おめでとうございます♪
家族みんなでバイキング♪いいですね〜〜!!
イルミネーションはきっと何度見てもキレイで
飽きないんだろうな〜って思いました。
ペアグラスカワイイ♪
by (2006-01-19 18:25) 

アキオ

いいね、、、いい。
by アキオ (2006-01-19 22:05) 

はる

☆こうちゃんさん  niceありがとうございます。
そうですね~・・・予定外で~ん?想定外?で「やり~」です。

☆suzuさん  niceありがとうございます。
ありがとうございます。
ここは、お勧め・・・子供たちも好きな所です。

☆あきおさん  niceありがとうございます。
いい?いいでしょ?
by はる (2006-01-20 09:43) 

nyan

イルミネーション、超~~~きれ~~。

めおとビールグラスw
はるさん、旦那っちに、つきあつてあげて~
by nyan (2006-01-21 17:59) 

はる

☆nyanさん  niceありがとうございます。
今度是非行って見て~そんなに遠くないと思うんだけど~
ビールじゃない飲み物で付き合います。
by はる (2006-01-21 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記念日・・・。フォーマル3兄妹弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。