SSブログ

これだ~れ~? [TB]

kiyoさんの  トラバで写真♪ #20 「”にじゅう”のある風景」 にTBします。

にじゅう~・・・?これしか思いつきませんでした。

主人と合ったのは20代はじめ頃・・・としといてください。

良い写真が無くって・・・結局、結婚式の写真に・・・。

主人に怒られちゃうかな~?

 この写真好きなんです。

私日本酒全然飲めません・・・なので三三九度?の時主人が心配そうに見てるな~って・・・心配されてたんだ・・・って。(今は全然心配されませんが・・・)

 

神社で式の後、箱根の旅館を貸切で披露宴って言うか宴会しました。

入り口で皆さんを迎える時だけドレスで後は皆で浴衣で(私達も旅館の浴衣です)・・・

日本酒の樽酒とか・・・持ち込んで、引き出物も自分達で詰めたりして・・・

司会も近所のおじさんに頼んで・・・皆でカラオケして・・・

で・・・宴会の後は皆でそこの旅館に泊まって・・・。

主人とあんまり身長差が無いように見えてて・・・こんな靴はいてました・・・・。

懐かしいですね・・・。

結婚して10年以上~

20代の頃とは全然・・・違ってきてしまってますが・・・

気持ち的にはあんまり変わらないような気がします。

もちろん子供も大きくなってくるし、こっちは体力無くなるだけですが・・・

初めのころの・・・気持ちは忘れてないです・・・(気持ちより体重を戻せ~!・・・って突っ込まれそうですが・・・・汗)

久しぶりに・・・結婚式の写真なんて見て・・・また、初心に返れたような気がします。

むくっちに見せても・・・きっとわかんないな~(;_;)


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 16

kyao

少し色が変わり始めている写真が、ご夫婦の過ごした時間を感じさせてくれますね。とっても素敵です。(^^)
お顔が拝見出来ないのが残念ですが、幸せそうな表情をされているのは容易に想像出来ます。拝見しているこちらまで嬉しくなってきました。
ここは、今までご夫婦が過ごされた時間と、その出発点になった大切な思い出にnice!を贈らせてください。(^^)
私もいつか、そんな風に思えるようになるのかなあ。はるさん、どうもありがとうです。(^^)
by kyao (2005-06-17 08:13) 

はるまきママ

お宝写真の公開、ありがとうございます!^^
素敵な花嫁姿♡ ママのお姫様の姿を見せた時の子供たちの反応を見てみたいです。
by はるまきママ (2005-06-17 11:38) 

moku_moku

10年以上前ですか・・・私も久しぶりに見てみようかな、なんて思ってしましました。初めの頃の気持ちを忘れてないっていうはるさんにnice!です。
>気持ちより体重を戻せ〜!
うちのカミさんに突っ込んでおきます(笑)
by moku_moku (2005-06-17 12:43) 

すてきですね^^。
綿帽子・・ですよね。
これ憧れました。
私は167の大女なので、綿帽子なんてやっちゃった日にゃ・・・(--;)
なんです。
前も上げ底のお靴もうらやましいです(*^_^*)
かわいいんですね~。

うちも10年以上経ちました。さて、気持ちはどーでしょー・・・・(^^ゞ
by (2005-06-17 15:57) 

アキオ

ほそいねい、、
旦那が、かわいい感じなのが、、いいとおもった。。

う〜む、、振り返るとき、写真って雄弁ですよね。
ビデオなんかよりもずっと。

デジカメ購入、間違いないですね。
by アキオ (2005-06-17 21:28) 

スペシャルエアー

はるさんの白無垢姿、すごく素敵です!
羨ましくもあります。私は親族だけの簡単な結婚式だけだったので
ウエディングドレスだけだったので。
私、どんなパンプス履いていたんだろう、、、覚えてない(笑)
パンプスの写真が残ってるってすごいですね!
by スペシャルエアー (2005-06-17 23:23) 

maya

('-'*)キャーキャー
はるさん、ういういしいわ。。。
(*´ェ`*)ポッ
by maya (2005-06-18 00:33) 

kiyo

鎖骨がきれいだなぁ。とぼーっと見ておりましたww
いいなぁ、俺も早く幸せになりたい~!
まずは、相手を見つけなきゃ。。。
by kiyo (2005-06-18 00:43) 

さとちゃん

初々しいお二人ですね~。うちも4年前を思い出しました。指輪入らなかったりとか!(笑) はるさん、綺麗なのでnice!です!
by さとちゃん (2005-06-18 04:27) 

はる

☆kyaoさん  niceありがとうございます。
顔出しても良いかも?とか思ったのですが・・・
あんまりかわいくないので・・・辞めました。
今はもっとかわいくないですが・・・汗
いえいえ・・・この前kyaoさんの所で見たドレスとかで思い出したんですよ~

☆はるまきママさん niceありがとうございます。
お宝・・・でもないですが・・・
柊は・・・・・「・・・・・ちがう・・・」と絶句してました・・・・(;_;)

☆ばあんばんさん  niceありがとうございました。
気持ちはほとんど一緒なのですが・・・
体重は・・・・汗~すごいんですよ~
奥様なんてきっと目じゃないぐらい~!

☆よんさん  
167!うらやましい~い!
そのぐらいあったら世界が変わるな~。
いつもワンピースとか引きずりそうになって・・・
かっこ良くないんです・・・

☆あきおさん  
細いですか?主人も私もこのころより・・・言えない位増えてます~
かわいいですか?うん、この頃と私を見る目は変わりましたね・・・

☆スペシャルエアーさん  niceありがとうございます。
最近はみなさんチャペルでドレスで・・・カッコ良いな~と思います。
白塗り・・・すごかったですよ・・・汗
写真を撮ってくれたのは主人のお友達です、疲れて脱いだところを(こんなのもうはかないだろうから・・・)撮ってもらいました。

☆mayaさん  niceありがとうございました。
ういういしいですか?
今はそんなものはどこかへ・・・悲しいですね・・・。

☆kiyoさん  niceありがとうございました。
鎖骨・・・この頃は有ったんですね・・・・
もうどこにも有りませんよ・・・埋もれてます
幸せになってください・・・見た目ではなく・・・選ばないと主人のように後悔する事に・・・お気をつけ下さい。(;_;)

☆さとちゃんさん  niceありがとうございました。
うわ~まだ4年ですか~じゃ~まだ初々しいんじゃないですか?
家も指輪入らなかった~綺麗じゃないですよ~。主人が激怒しますよ~(全然綺麗じゃないよ~って)
by はる (2005-06-18 23:54) 

Jetstream31

ピンクのハートで顔を隠すところが、nice!です(^^)/
ラブラブですね(^O^)
by Jetstream31 (2005-06-19 03:29) 

斉藤ようこ_nina

わあ、なんか…可憐だ♪
いいですね〜。やっぱり、結婚式の写真は☆
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-19 06:49) 

hidesan

幸せいっぱいの、素的な写真ですね。
モザイクのハートがnice!
by hidesan (2005-06-19 20:36) 

はる

☆ Jetstream31さん  niceありがとうございました。
ラブラブのつもりなんですが~私は・・・
ちょっと主人はいやいやです・・・
ピンクのハートはせめてもの・・・・(;_;)

☆ひなぐまさん  niceありがとうございます。
可憐?主人に聞かせたいです!
「結婚式の写真出すのやめて!」って言われてしまいました~

☆hideさん  niceありがとうございます。
ええ、このときは幸せ一杯・・・・ですよ~
モザイクハートは・・・その時の気持ちを今は・・・黒か青(冷え切った~みたいな)ハートだと言われそうです。
by はる (2005-06-19 22:15) 

ブタゴリラ

幸せな気持ちを忘れないこと、大切なことですね。
いいなぁ。。
by ブタゴリラ (2005-06-21 01:46) 

はる

☆nyanさん  niceありがとうございます。
いつも来てくれてありがとう!

☆ブタゴリラさん  niceありがとうございます。
しあわせな気持ち・・・でもついつい忘れがちですね・・・。
大事にしたいです。
ありがとうございます。
by はる (2005-06-21 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まとまりません~父の日・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。