SSブログ

まとまりません~ [自分とか]

昨日火曜日でお休みだったんですが・・・

私は広報の原稿が締め切り(一応)になっていたので学校へ・・・。

前日(月曜日に撮った)クラブの写真をもう1人の担当の人の作った原稿に選んで差し込んで・・・

他の人の記事とか編集後記の確認とか・・・年3回発行の物を2回にするので・・・カラーにするしない・・・カラーにしないなら紙の色を変えよう・・・

なんだか色々やる事あって・・・

そして極めつけは・・・私の撮った写真(クラブの)大きすぎて学校のパソコンが動きが悪くて・・・(小さくしなかった私の責任です)で・・・もう1人の担当の人のお家に行ってやることに・・・。

それからクラブ写真を一緒に撮ってくださった広報委員長さん・・・お家に帰って(パソコン出来ないので)ご主人が12時過ぎて帰って来て印刷して(見本に普通紙に)CDにも入れようとしたら・・・写真がどこかへ・・・・

会社のパソコンを持って帰ってくればネットにつなげられるから・・・お家ではつなげてないんだそうで・・・消えた写真を復活させるところをご主人はインターネットカフェに夜中に探しに行ってくれたそうで・・・朝方までかかって・・・復活させてくださって・・・ほとんど寝ずに・・・お仕事に行かれたそうです・・・。ごめんなさい~。大丈夫だったかな~?(でもそんな所が有るなんて・・・知らなかった)

それで・・・そうそう・・・写真でしたね。

もう1人の担当の方のお家で時間掛かったけどやっと印刷して感じがつかめて写真を決めて・・・

朝9時から学校に行ってたのに・・・大体終わったのは・・・4時になってました。

 

 

せっかくのお休み・・・無くなった。

 

 

休みの日の定番食料の買出しは主人が義母と済ませていてくれました。

保育園の送り迎えも主人が・・・。

夕ご飯の支度も・・・義母がちょっとやってくれて・・・

後は主人がポテトサラダを作ったり・・・焼くお肉に下味を付けたり・・・

沢山活躍しててくれたみたいです。

やっておかなきゃならない事を・・・と。夏休みの旅行の予約は電話でしてあったので・・・旅行会社に予約金を払いに行きました。(お陰でお金無くなった・・・)

残りも払わなきゃいけないから・・・まだまだなんですけどね。

帰って来て夕ご飯を食べたら・・・主人のポテトサラダが大人気!

特に楓には好評で・・・明日(木曜日)社会の見学でゴミ処理場と水の博物館?かな?を見に行くらしくて・・・「お弁当にこれ入れて~!」・・・って。火曜日で木曜じゃ・・・だめだよ~って話になって・・・

なので今日主人に「お父さんのポテトサラダがお弁当のおかずで後はチャーハンだけって言ってたよ」・・・と言ったら・・・

作ってくれましたポテトサラダ・・・私のと違うのかな?・・・電子レンジでジャガイモチンして・・・やってました。

ゆで卵とハムと・・・私は入れるけど・・主人は入れてません・・・

でも楓は「いいよ~入れなくて、どっちでも良いけど」やっぱお父さんが作った方がいいんじゃん・・・

そんなこんなで・・・明日はお弁当なんですけどね。

主人のポテトサラダがあるから・・・おかずあんまりつくら無くて良いし・・・らくかな?

天気も・・・ちょっと良いと良いんだけど・・・無理かな?

何を・・・言おうとしてたんだ?

主人がポテトサラダを作ってくれて・・・良いでしょう?って自慢したかっただけ?(何だ?そりゃ~!)

まとまり無い・・・記事になってしまった・・・

朝早いからもう寝なきゃ・・・。

写真も・・・何にも・・・面白い事も・・・ありません。m(_ _)mごめんなさい!

 

そうです・・・さっき・・・ばあんばんさんが600個目のniceを押していってくれました~~~~!!!

嬉しいです!(ばあんばんさん全然気付かずどこかへ行ってしまいましたが・・・)

みなさん・・・ありがとうございます。

そして、忙しくて遊びに行けずにごめんなさい。

コメントも遅くなってしまってすいません。

何のためにもとくにも・・・面白くも無いところですが・・・来て下さってありがとうございます!

そしてこれからもよろしくお願いします・・・


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

アキオ

ヒトの、なんとも無い生活、これ、面白い、、、、物だったりしますよね。
by アキオ (2005-06-16 08:05) 

kyao

600個目のnice!、おめでとうございます。(^^)
それにしても、大変でしたね。ご苦労様でした。でも、ご主人様には感謝、感謝ですよね。うーん、羨ましいぞ。(^^)
いろいろご苦労されたようですが、お仕事は上手くいったでしょうか? あと何回か経験すれば、きっと、もっともっと上手に時間や作業の配分が出来るようになりますよ(何回もしたくない?)。自分のペースを乱されると、上手くいくことも上手くいかなくなりますしね。(^^)
今日は、はるさんの頑張りと、一生懸命助けてくださったご主人様(&お義母さん)にnice!を。(^^)
by kyao (2005-06-16 08:41) 

nal

ダラダラっぷりに非常に共感♪
ワタシも今日はダラダラ記事さ。ダラダラ仲間ですねぇ。
by nal (2005-06-16 13:56) 

moku_moku

え?600nice押してましたか〜
>全然気付かずどこかへ行ってしまいました
すみません・・・気が付かなくて・・・。おめでとうございます♪
そして私も今日スペシャルエアーさんに400個目押してもらいました♪

ポテトサラダは作れません(T.T) 素敵な旦那さんですね〜
by moku_moku (2005-06-16 17:40) 

ナナ

こういう記事もかなり好きですよ☆
日記的で....
by ナナ (2005-06-16 20:28) 

はるまきママ

ママ、がんばれ~!!!
by はるまきママ (2005-06-17 11:41) 

さとちゃん

600nice!おめでとうございます! 私はまだ100ですけど、、、。 はるさんのほのぼの感を味わいたさに訪れてしまいます。 いいんですよね~、これが。 この記事もめちゃくちゃはるさんらしいと思うんですけど?(違います?)
by さとちゃん (2005-06-18 04:34) 

はる

みなさん・・・コメント遅くなってしまってm(_ _)mすいません!

☆あきおさん  niceありがとうございました。
面白いですか?だらだら・・・で何書いてたんだろう~?です。

☆kyaoさん  niceありがとうございました。
いつも来てくださってありがとうございます。
も~本当に疲れました・・・。
でもいつ帰ってくるか判らないのを待ってるのもきつかったみたいです。

☆nalさん  niceありがとうございます。
だらだら記事仲間~~~でもまだそちらにいけてません・・・・(;_;)
もう・・・R君も帰って来てるんですね~・・・遅すぎですね。。。

☆ばあんばんさん  niceありがとうございました。
600nice押してくださってありがとうございます。
気付いていても。。。何もあげるものが無いんですけど・・・。
素敵な旦那・・・良いでしょう~?(何が言いたいんだ?)
ばあんばんさんだって素敵なお父さんじゃないですか~?

☆ナナさん  niceありがとうございました。
こう言うので良いんですか?
これが毎日じゃ~だめだめですよね~?
 
☆はるまきママさん niceありがとうございます。
がんばります~~~~~!
応援してください・・・・なかなか行けずにごめんなさ~い!

☆さとちゃんさん  niceありがとうございます。
褒めてくださってるんですよね・・・嬉しいです。
ほのぼの・・・と言うより何かが抜けてる?
私らしくか~考えた事無かったけど・・・これが私らしい・・・って言うのが(スタイルが)出来ると良いな~ってすごい時間にコメントありがとうございます!
by はる (2005-06-18 23:35) 

斉藤ようこ_nina

日常で動いてるご家族の姿が浮かびます。
なんだか、生活をのぞいてみてるみたいな感じ♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-19 06:52) 

はる

☆ひなぐまさん  niceありがとうございます。
えっ?覗いてますか?お掃除ちゃんとしてません~!汗
by はる (2005-06-19 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。