SSブログ

私より子供が~心配。 [日記]

 

私の車、、、ムーブコンテ。

かわいいし、気に入っているので、毎日乗ってます。

子供の送り迎えやら~買い物、

主人と2人でちょっと出かける時はエスティマよりこっちの方が多いです。近所だとね、

 

 

SH3B0066.jpg

 

4年目、もうちょっとで5年ですけど、、、29000キロ走って、、、

タイヤを交換しました。

 

 

SH3B0068.jpg

休みに行くちょっと遠いスーパーに買い物に行く時に主人がちょっと見てみよう~

って、、、、寄って、そのままタイヤ交換しちゃいました。

 

 

ちょっと前から「もう、そろそろ危ないよ」って主人に言われてたんですけど、、、

「え~そう?まだ平気でしょ~?」って、、、言っていたんだけど、、、

雨の日に子供たちを送っていく事が多いので主人はそれをとても心配していたみたい、、、

「平気だよ~」って言ったら、「お前じゃなくて、子供たちを心配してんだよー」って。。。

 

で、、、新しいタイヤで、、、今日も子供たちを送り迎えしています。

違いは、、、わかんないや。。。

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

ちゃーちゃん

こんにちは‼
可愛い愛車ですネ・・・ワタシはもう何十年もペーパドライバーに
なってしまったけど、こんな可愛い車なら乗りたいわ(^_-)-☆
スノータイヤですか? ご主人は「子供が心配なんだよ〜」って
やっぱり・・・ネ (∩_∩)
by ちゃーちゃん (2012-12-15 15:04) 

じゅんぺい

私もタイヤはわからないです(^w^)
優しいご主人ですもの、はるさんのことだって
心配に決まってますよ~♪
by じゅんぺい (2012-12-19 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

刺身好きに!遠い空に、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。