SSブログ

2011-02-16<6周年です!> [日記]

 

なんと、、、今日でブログを始めて6年になりました。

2005年2月16日から始めたので、、、

最初の頃の子供たちから見ると今は~

すっかり大きくなってしまって~かわいさがなくなってきたかな~?

で、、、3人とも反抗期(いろいろな意味での)な感じなので~あの頃かわいかったね~

、、、って最初の頃の写真を探してみました。

 

携帯で撮った写真だったので見にくいけれど、、、

むくっち2歳、お姉ちゃん7歳、お兄ちゃん9歳でした。

139202.jpg

139214.jpg

139239.jpg

168210.jpg

168585.jpg

 

 

 

携帯の写真をGIFアニにしてたりもしました。

200749.gif

 

 

 

 

むくっちがあまりにもかわいかったので~もう1つ!(親爆ね)

207469.gif

むくっちが小さくてほんとうにかわいいです。

 

それから、、、小学校の広報委員になったのをきっかけにデジカメを買いました。

 309264.jpg

309273.jpg

 309275.jpg

 

340145.jpg

3人兄弟、、、とってもいい顔で笑っていて~懐かしい~

 

それぞれ大きくなって~大人っぽくなったり~しっかりしたり、憎まれ口をきいたり、、、

成長した所もいっぱい!で、、、まだまだ、こどもって思う所もいっぱい、、、

 

ここで、、、いろいろな方に子どもたちのことや私の事を応援していただいて、励まされたり、頑張ろうって思ったり、、、助けていただいています。

休みがちだったり、時期を逃して今頃、、、の記事だったり、愚痴ったりもありますが、お付き合いいただいてありがとうございます。

ここで愚痴ったりしてスッキリすると、前向きになれたりするんです。

 

こんな、、、私ですが~みなさんこれからもよろしくお願いします。

 

 

さっそく、、、明日はお兄ちゃんの本命公立校の試験です、、、

なぜか本人は、あと1日で終わるんだ~って嬉しそうなのが謎ですが、、、(勉強勉強言われる日々が終わるのが嬉しいらしいです)

倍率も高いし、どうなるかは、、、まったくわかりませんが、お兄ちゃんが体調を万全に、集中できるように見守るだけです。

 


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 9

みちる

お兄ちゃん 明日はベストを尽くせるよう
陰ながら応援していますo(^▽^)o
by みちる (2011-02-16 13:39) 

ひなぐま

がんばれお兄ちゃん!
by ひなぐま (2011-02-16 20:19) 

まゆり

ちょ~お久しぶりに出没しちゃいました^^;
ぐーたら仲間(?)のまゆりです。ご無沙汰してます。
お兄ちゃん、いよいよ本命の試験なのですね。
何のお力にもなれませんが、気持ちだけでも・・・と思って
nice!押しに来ました^^
お兄ちゃん頑張れ~~~!!
by まゆり (2011-02-17 00:20) 

じゅんぺい

6周年!おめでとうございます!
むくっちはちっちゃ~~いし、お兄ちゃんお姉ちゃんもあどけない顔してますね~(^O^)
この時期の6年って、ものすごく成長しますものね。うちももう別人です(苦笑)
そして、今日はお兄ちゃん試験なのですね!もう、お家を出る頃でしょうか?
埼玉からもバナナパワー(笑)を送ります!がんばってね!
by じゅんぺい (2011-02-17 07:30) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
6周年は凄いですね・・・お目出度うございます!!
子供の成長は早いですネ。可愛いお兄ちゃんが高校受験なんですね。
むくっちくんも可愛かったですネ(^-^)
受験は家の孫も同じです・・・お互いに合格してくれると嬉しいですネ。そして私と同じ誕生日に帝王切開で生まれた下の孫も4歳になったのです・・・私も手術をして4年が過ぎ5年に入りました。
はるさん此れからも宜しくネ・・・

by ちゃーちゃん (2011-02-17 22:08) 

こうちゃん

ほんと、大きくなりましたよね。^^*
by こうちゃん (2011-02-18 00:08) 

nyan

6周年おめでと~(*^-^*)

う~ん、大きくなったよね~。しみじみ。
いろいろあったよね~。しみじみしみじみ。

こちらこそ、よろしくだよ~。
ブログを始めた頃に出会ったはるさん。
しみじみ~。←今日は、そればっかだねw

お兄ちゃん頑張れ~~!

by nyan (2011-02-19 20:03) 

袋田の住職

うちも末っ子が一年生に入ったのを記事にしてから六年、
いよいよこうしょうも六年生になります。
by 袋田の住職 (2011-02-22 09:55) 

アキオ

ジュラ紀メンバーでーすw
いろいろありますよね、続けてると。
アキオなんか独身だったしー(バツついてたけどw)。。

これからもよろしくおねがいしますー。
うちでも、Hくんがお兄ちゃんになるのは大変です。。
お兄ちゃんの自覚と、甘えたい衝動で、
なかなかね、、w
by アキオ (2011-03-02 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。