SSブログ

忘年会?クリスマス?デート~? [お出かけ<2人で>]

 

毎年何回か床屋さん友達の奥さんたちで集まって飲み会があります。

この前あったのですが~記事にせず、、、

人数も少なかったし、場所を決めずに居酒屋さんに入りました。(何時も幹事的なことをすべてしてくれる奥さんのリサーチでお得な所に行きました)

その時にお店のお兄さんがメルマガ登録してくれるともっとお得になります!と言うので~その場で登録、、、デザートをサービスで頂いたりしました。

お兄さんは「要らなかったらすぐに解約してもらってかまいませんから~」と言っていましたが、、、そのままにしてありました。

何度かメールが来ましたが、、、「ふ~ん」、、、って見るだけでした、、、

 

クリスマスの頃のメールで、、、「1時間飲み放題500円、もつ鍋かつくね鍋が半額!」

、、、これを見て~主人を誘って、、、一緒に行きました。

 

CIMG1342.JPG

生ビールも飲み放題~ノンアルコールカクテル(ピュアピーチミルク)も飲み放題~

 

 

CIMG1344.JPG

もちろん~もつ鍋も!!!

 

CIMG1343.JPG

「あっさりガツ刺し」と「北海道産つぶ貝のわさび漬け」

他にもいろいろ、いろいろ~頼んでました~

 

 

 

CIMG1346.JPG

「ハイボール」とか「松竹梅ハイボール」とかを主人は飲んで~

私は「ピュアピーチグレープフルーツ」とか「ピュアカシスミルク」とか、、、

 

本当は2人でゆっくりして~と思っていたのですが、、、

いつもの通り~ガンガン飲んで~ガツガツ食べて、、、1時間ぐらいで~お腹いっぱいに、、、

延長しても~1時間500円です~と言われたのですが飲み放題は1時間だけで充分で~

あんまり混んでいなかったので、、、もっとゆっくりすればよかったな~と思いつつ帰ってきました。

 

デートって感じじゃ~なかったけれど、、、たまには、、、いいよね、、、

 


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。