SSブログ

ハングオーバー<消えた花婿と史上最悪の二日酔い> [映画観ました]

 

だいぶ前になってしまいますが~観てとっても面白かった映画を記事にしていませんでした。

 「ハングオーバー」 ~消えた花婿と史上最悪の二日酔い~

 

二日酔いのお話、、、と言うかとってもひどい酔っ払いのお話なんだけど、、、

「お酒に飲まれて、、、ばっかだな~ぁ」と飽きれる感じもありつつ、、、

 

とっても面白くて面白くて、、、あんまり期待していなかったのに、、、笑い過ぎでした、、、

そのうちすぐにDVDとかになりそうですが、、、面白いので、、、是非是非観てみてください!

ん?もうすでにDVD出てるのかな???

こんな感じの世の中なので、、、笑は大事です。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。