SSブログ

日光~<夏休みに、、、> [お出かけ<お泊り>]

 

今頃でなんですが、、、続けて更新、夏休みのお出かけを、、、

 

今年は日光東照宮に行った事がないって言う主人のリクエストで日光へ行きました。

朝5時起で出かけたので早く着き過ぎたぐらいです、、、

 

DSCF1745.JPG

テレビでやってた、、、『パワースポット』石畳のここが1番いいんだよ、って、、、ほんと?!

 

DSCF1747.JPG 

「陽明門」、、、むくっちが暑くて、、、汗だく、、、

 

 

 

DSCF1778.JPG

ぴかぴか感いっぱいです。

 

 

DSCF1761.JPG

「奥宮宝塔」 1番のパワースポットはここじゃないの~?

こんな山奥に何百年も1人じゃ~淋しくない?とか思ったりして、、、

神になるって、、、なんて事も思ったりしながら、、、

 

子供たちは主人とどんどん先に行ってしまって写真を撮りながら置いていかれる私、、、

家族で来てるはずなのに、、、ずっと1人って、、、私も淋しいね~

 

本殿の周りを修理中で、、、中を回って見ることは出来ますが、、、それだけがちょこっと残念~

 

DSCF1735.JPG

夫婦でこられていた方に「写真を撮ってください」と言われて撮ったら、、、

「撮りましょうか?」とお返しのように言われて撮って頂いた1枚。

こどもたちが大きくなって、、、私はどんどん抜かれていくようです、、、

 

鬼怒川に泊まったのですが、、、他にも行った場所があるので次に、、、

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 3

袋田の住職

陽明門の前は、記念撮影のスポットですね。
私も、タイの子どもたちを連れていった時ここで撮影しました。
すっかり秋ですね。
by 袋田の住職 (2010-10-11 19:50) 

ももず

パワースポット!
2回行ったことがあるはずなんですが
あまり記憶が・・・(ーー;)

by ももず (2010-10-11 23:46) 

じゅんぺい

来週ゆうきが修学旅行で日光に行きま~す!
by じゅんぺい (2010-10-13 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。