SSブログ

ホワイトデー [日記]

 

今日はホワイトデーです。

朝、主人から、、、

CIMG0631.JPGいただきました。

小さな箱が一緒にあって、、、

 

 

CIMG0633.JPG

ピアスが入っていました。

「ありがとう~」と言うより先になぜか「これほんもの?」という言葉が出てしまいました、、、汗~

 

 

先月、、、組合の地区の旅行があって伊勢とかに出かけたときに買ってきていたみたいです。

 

めったにないことなので、、、素直に「嬉しい」とか「ありがとう」とかまだ言えてませんが、、、

びっくりした事だったので、、、こちらに先に~

 

 

で、、、義父からは、、、

CIMG0630.JPG

こちらもこの前伊豆に出かけたときに買ってきたらしいです、、、

バームクーヘン大好き~ 子供たちに食べられちゃいそうですが、、、

 


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

アキオ

真珠は、ほんもの〜?
ではなくて、

フェイク(イミテーション)?人工?天然?
と聞きましょう。。。




え?



ってか、(本物でもニセモノでも)なんでもいいのに聞いてしまう。
それは時代のせいだw

ね。
by アキオ (2010-03-14 11:44) 

じゅんぺい

わかります~!!
本当にびっくりした時って言っちゃいけない言葉の方が
簡単に出てきちゃうんですよね…(苦笑)
なぜでしょう???
by じゅんぺい (2010-03-15 12:48) 

はるまきママ

確かに、私も不意のプレゼントなんかがあると
「え?どうしたの?なんかやましいことでもあった?」
と疑いの言葉が先に…… ^^;

夫婦共々、ホワイトデーをすっかり忘れてました。
友チョコのお返し、忘れてたーーー。(汗)
by はるまきママ (2010-03-16 16:14) 

みちる

うわぁ~
優しいだんな様ですねo(^▽^)o
大切な宝物ですね
by みちる (2010-03-17 18:17) 

ももず

バレンタインは友人が旦那にくれて
しかもお返しお返しとうるさいので
それに気をとられておしまいです。
がっくり。
食べもの以外のお返しくださるなんて
優しい♡ はるさんがいつも頑張ってらっさるからですね

by ももず (2010-03-18 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。