SSブログ

お芋スイーツ [甘いもの]

 

お正月に買出しに出かけたスーパーで、物産展みたいなのをやっていました。

 

いろいろなものが出ていたのですが、、、私が気になってお姉ちゃんに「あれ~美味しそうじゃない?」、、、って。他の家族に自分が食べたいからでしょ?っていう目で見られたのは、、、無視で、

 

 

CIMG0445.JPG

ね?美味しそうでしょ?

 

鹿児島県の 「芋蔵」 というところの 「唐芋タルトモンブラン」 と 「唐芋ロールクレープ」

私は「唐芋タルトモンブラン」をいただきました~おいしい~です。

 

他にも、、、見つけたものがあるのですが~またこの次に、、、

 

お正月にまた増えた体重を減らしたいのに、、、これじゃ~ね、、、

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ももず

芋系スィーツ、たまりませんっ!
お正月だから、という許しもそろそろ
やめないとぉぉぉと思いつつ
お土産だのをせっせと消費しているところです。
トホホ
by ももず (2010-01-11 17:26) 

袋田の住職

芋系や南瓜系のスイーツは身体にもよさそうです。

by 袋田の住職 (2010-01-11 21:04) 

こうちゃん

最近、きんつばにハマりました。
by こうちゃん (2010-01-13 17:16) 

じゅんぺい

色もきれいで美味しそう('-^*)
私は甘いものを目の前にしたときが一番いい顔だと言われたことがあります…(苦笑)
by じゅんぺい (2010-01-14 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。