SSブログ

冬が来る前に、、、<夏の話> [ガンダム]

 

夏休みにお出かけした時のことを、、、記事にしていませんでした、、、

 

DSCF0974.JPG

顔だけガンダムです、、、顔だけってか~肩上。 

 

 

お台場の等身大ガンダムも見に行ってきたんだけれど、、、

 

 

夏休みに入る前に、、、那須ハイランドパークにこんなのがあるのを知って・・・

 「ガンダムワールド2009」 もう終わったかと思っていたけれど・・・11月23日までらしいです。

 

DSCF0981.JPG

肩から上のガンダム・・・顔の近くで写真をー!(前ガンダムミュージアムに有ったのと同じかな~?)

 

 

 

DSCF0984.JPG

家のお兄ちゃんがはまったのは、、、ガンダムクイズ。

母にはちっともわからないものばかりでしたが、、、アムロが「正解!」と言ってくれます。

他にもいろいろなキャラクターがクイズを出してくれます、、、シャアとかね、、、

 

DSCF0973.JPG

「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)

2009年秋から・・・ってなっていたけれど~2010年春からアニメ化になっていましたね、、、

 

DSCF0972.JPG

 

どんだけガンダマーな家族なんだっ!って感じですが・・・

 

那須ハイランドパークの側 「TOWAピュアコテージ」 に泊まったので・・・

フリーパスみたいな券が付いているプランだったので~

乗り物も乗ったり~ポケモン3D映画も観たり~何だか「レゴスタジアム」って言う所でレゴにはまってしばらく動けなくなったり・・・な、夏休みでした。

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

はるまきママ

楽しそうー!
そして、はるまきパパが喜びそうー!(笑)
レゴスタジアムは、私が行ってみたいー!
by はるまきママ (2009-11-08 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。