SSブログ

春のお出かけ<1> [お出かけ<お泊り>]

 

お休みにこんな所へ行って来ました。

 

 

DSCF9469.JPG

夕暮れ時、、、ちょっと良い感じになってきてる、、、

 

 

でも、、、その頃むくっちは、、、

 

DSCF9457.JPG

ご飯中です。(せっかくお出かけしても、、、普段と同じような物しか食べませんね~)

 

DSCF9459.JPG

お兄ちゃんも、、、お寿司に夢中、、、

 

DSCF9462.JPG

やっとこっちを向いてくれたね~(メロンソーダにバニラアイスを入れて混ぜ中、、、)

 

 

夕ご飯が終わった頃には、、、

 

DSCF9473.JPG

わ~とってもいい感じ!お散歩に出かけるしかないね!

 

 

義父母も一緒に伊東にお泊りしてきました。

お兄ちゃんが中学校に入ると、、、皆でお泊りもあんまり出来なくなりそうなので、、、

 

1日目はずっと雨で、、、半日でお店を閉めてお出かけしました、、、雨が結構凄かったのでどこにも寄らずにホテルに入って、、、夕ご飯を済ますと雨も上がって夜桜が良さそうだったのでお散歩に出かける事にしました、、、

でも雨上がりで寒かったのと子供たちはホテルの中をお散歩すると言うので子供たちを義父母にお任せして、、、夫婦でお散歩に出かけました。

 

お散歩の写真がいっぱいなので、、、お散歩の様子は次に続く、、、

 

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 3

じゅんぺい

のんびりお泊り♪いいですよね~♪♪
そういえば先日金沢の近くに行きましたが、朝ホテルのバイキング、昼夜お弁当でした(苦笑)太鼓の大会の応援だったから仕方ないですが…(^-^;
by じゅんぺい (2008-04-03 17:54) 

ももず

私も伊豆方面に旅行に行きました
(って稲取んとこに書いたかw)
温泉はのんびりできますね
by ももず (2008-04-03 23:17) 

nyan

せっかくお出かけしても、、普段と同じような物しか食べないむくっちの気持ち、なんだかわかるわ。
私もそういう子でしたww
by nyan (2008-04-05 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。