SSブログ

たまには飲んでもね、、、 [ショッピング]

 

私は甘いお酒しか飲めない人なのですが、、、

このシリーズはちょくちょく買っています、、、

そして、、、マンゴー、グレープがお気に入りだったのですが、、、

12月4日から発売されたこれは、、、数量限定だったりして、、、思わず、、、お買い上げ。

 

サントリー「銀座カクテル」ストロベリー

 

・・・ってそんなに飲んだくれてはいませんよ~

主人は毎日毎日飲んでいますが~(苦笑)

私はその日ちょっと気分が良い時、とか良い事あった日とか(たまにはむかついてっ!って時もありますがね)、、、に洗濯とか終わらせて~子供たちが寝て~自分の時間になる頃に1本頂きます。

 

数量限定、、、で、まだ残ってるかな?

HP見てびっくりグレープフルーツも出てるのね~グレープフルーツはまだ飲んでない、、、近所のスーパーに無いよ~。(笑)今度探さなきゃ!

 

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 2

みちる

私も飲みましたよ~
私の場合はアルコールならほぼ何でも^^です。
by みちる (2007-12-20 18:36) 

nal

資源ゴミの日に、
ウチのゴミだけワインが十数本あっていつもアタマ抱えてます(笑)
(ゴミ出しワタシ担当なのよね〜)
by nal (2007-12-22 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。