SSブログ

写真<お花と富士山> [お出かけ<子供と>]

 

この前のお出かけで写真を撮ってきたのですが、、、

なかなか上手には、、、

「おかあさーん、こっちにこんなのあるよ~!」 ってむくっちに呼ばれ。。。

「ちょっと待ってて~写真撮ってから行くからー」 って言うと。。。

もうすでにみんなはその先に、、、

いつでも、どこへ行ってもそんな感じの我が家です。

 

 

 

 

むくっちも七五三をしなきゃいけないんだけど、、、

写真屋さんまだ予約してません、、、

 

また子供とお休みが重なるんですが、、、

(2学期制でもうすぐ秋休みがきます。)

出かける場所が思いつきません、、、

 

お兄ちゃんが来年中学校、、、

制服とか、、、準備がいっぱいだけれど~まだ何にも考えてません、、、

 

ん~やらなきゃいけないことはいっぱいなのに、、、汗、汗~

 


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

袋田の住職

富士山、良いですね!
今週も三連休ですね♪
子供たちだけ・・・
by 袋田の住職 (2007-09-23 19:22) 

みちる

フォト機能すごいです^^
美しい景色と
親子で散策する姿が
ほのぼのとしていいですね^^
by みちる (2007-09-24 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。